忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好敵手。

今週末からMHFへ復帰するのでコントローラーの設定など準備しました。

以前のデータが在ればファイルをコピーするだけで戻せると知ったのは最近の事。
HDDをファーマットしてるのでデータも残ってないし...復帰するとは思わなかったし。
昔のフレにも連絡が取れ一緒に復帰してくれるって事で今からワクワクしまス。
 


早起きして久しぶりに洗車でもっと考えたのですが暑すぎて無理無理。
特にやる事も無かったので試練の続きをやる事にしました。

ボムと言えば火山ですけどソロでは若干強そうな感じ?
楽に倒せるボムって事でドワっちに教わり「リヴェ:B01」へと行って来ました。
LV制限が解除され敵は練習~楽程度。ビクビクしてた移動も楽に。

2010072401.jpg

ソボロ付近でクラスターを見つけたので強さを見ると"楽"表示。
早速戦闘しますと強さ敵に非常に楽で良い感じだったのですが....
中には練習が混じる、リポップが遅いので試練には不向き。

直ぐに諦め白門に戻りワープで火山へと行きまして同じ目的の方とPTを。
11時ちょっと前まで続けて半分の150匹倒した所で一度ログアウト。

FF14βテストがAM11:00より行われる予定でしたのでやって見ました。
色々書きたい事は在るのですが....βテストって事で自粛。只、感想は・・・

 FF14って名前じゃなければ...私は遠慮したかも?

夜からリンバスが在りましたのでログインしまして港で待機。
そのうちメンバーが揃った所でPT編成。オメガ戦でしたので私とニャミが盾。
赤盾がダメですからニャミ太はナ盾で私は忍/暗。これでダメなら、、って感じで。

アル・タユへと移動しカードを確認してからアポリオンへ。
希望品をサチコに記入してから『アポリオンCN』へ突入しましてオメガと戦闘開始。
最初はニャミ太が手を抜いてたのか以外に楽にタゲが取れてたのですけど・・・
そのうち剥がれなくなったりしましたけど特に問題なし。

2010072403.jpg

LV80なって多少楽になったのかなーぐらいな感じで撃破。
ポッドからチップは出ませんでしたけど、まぁ無事倒せたって事で。
毎回、頭が出るんですけど今回は私たちにとっては大当り!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!

私も両足でコンプでしたのでロット。まぁまぁ良い数字の715pts
これでコンプかーっと思ったのですけど....忘れてましたメリが同じ希望....。
私、メリにロットで勝てた覚えが無いんですよ.....でも流石に今回は!!!





Merinoのロットイン→オメガの尾に839pts.
 


って事でメリがホマムコンプ。ほんとロット強いでス、、。
オメガは今まで通りで何とかなりそうですけどアルテマはどうするのやら。
LV80のナイトならシタデルも耐えられるのでしょうかー?

カード取りをしましてウィンに戻りましてサポ踊にしまして白門を経由して火山に。
ボム合宿に参加しまして試練の残り150匹を約2時間掛けて倒しましてログアウト。
次は昆虫退治になるんですけどまだまだ先は長いでス、、、。

2010072402.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/26(Mon)18:22
  • Edit
羊はほんとに持ってるよなー。
あ、ヒゲもね。

無題

  • by めりno
  • 2010/07/27(Tue)00:22
  • Edit
わたしもロット負けしまくったり、希望品がまったくちっともドロップしなかったり、いろいろありまくりです・・・グハッ。
たぶんきっと絶対に、ヴァナには欲望センサーが実装されていると思うですですw

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/31(Sat)07:21
  • Edit
>>セラ
そりゃもう...2年近く通ってるんだもの...(笑)
メリも足でコンプが止まってたんですよね~

>>メリ
メリのロット運は神掛かってますよっっ
まさか700台であっさり負けるとは思いませんでしたっ
コンプおめでとございますーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]