忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの未来へ

FF14の推奨環境が発表され「FF14推奨PC」が発売され始めました。

HIモードでサクサク遊ぶ事は現在の状況じゃ無理らしいので買い時が難しそう。
数年後ならHIモードで遊べるPCがお手頃価格になるんでしょうけどね~
それまで待つか今買うべきなのか難しい問題ですよね。

安い買い物じゃないので焦らずじっくり考えて答えを出した方が良いかと。
私の場合はあり合わせ+αで何とかなればーっと考えてますけどね....。


 


過去連続クエの予定でしたので早めにログインして現地へと向かいます。
場所はユグホト。私にとってサンド方面へ移動するのがとても面倒で.....。

サポ白ならラテーヌからチョコボですけど、その後のBFを考えるとサポ白は無理。
指輪で飛ぶのも在るのですが....ラテーヌは品薄で高価何ですよね、、。
仕方ないので飛空挺でサンドへと移動しまして徒歩でユグホトに。

メンバーが揃うまで離席したりTV見たりで過ごしまして揃った所でクエ開始でス。


■それぞれの未来へ (サンドリア連続クエスト12)

 いよいよ最後の過去サンドクエ。過去と現在が交差して誰が誰なのかー・・・
 レイヤーエリアは裏サンドでお馴染みのオークの石像が登場します。
 最終兵器って事ですが、裏では黒さんがソロで倒してくれてるんですよね、、(笑)

 構成:ケンビ(忍)・ササ(黒)・メリ(赤/忍)・リゼ(学)・プル(白)
 作戦:メリがタゲ取ってマラソンするだけ。メリが範囲攻撃を受けない様にする。
     ぐらいな感じだったと思います。

 メリがマラソンしまして私が1匹づつ雑魚を抜いて攻撃。
 全部雑魚を倒し終わった後でボスに攻撃しましたけど...範囲があり微妙な感じ?
 途中、回復が間に合わない場面も在ったので攻撃しない方がよさそう?

2010072301.jpg

 時間で雑魚が復活するのでボスに集中攻撃するのも良いかもですね。
 黒で固めてマラソンしてる間にボスに集中攻撃すればあっと言う間に終わりそうでス。

2010072302.jpg

クリア後にバタでイベントが在るのですが...ソロでも進められるのでウィンクエに。
後で見れば良いんでしょうけど、、恐らく...忘れちゃいそうな感じ。

2010072303.jpg

■壊乱、オズトロヤ城 (ウィンダス連続クエスト11)

 狩人AFクエに絡んだ内容の連続クエ。AFを取得した方には是非見て欲しい感じ。
 ジュノに向かったミスラたちがヤグに襲われ捕らえられたー・・・のを助ける内容。
 AFクエでは光の弓を使って眼が見えなくなった....んですよね??

 このクエは□eらしく「僧房牢の鍵」が必要なので集めますが....
 1人3個、5人で15個必要。オズ〔S〕で侍忍黒召ヤグを狩り狩り。(白詩モは落とさない)
 数が必要なのですけど、ドロップ率は悪くもなく良くも無く...?(シフが居て....)
 1時間半ほどで必要数揃いましたけど今日はココまで。

2010072304.jpg

次回はオズ〔S〕の最上階まで行くらしいのでちょっと楽しみ。
強すぎっと思ってた敵もLV80なり強さが若干下がったのがとっても助かりますねっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷ@仕事中
  • 2010/07/26(Mon)11:38
  • Edit
買い時が難しいよね~

14発売前か引越し後の(多分10月以降)か…


サンドクエは既にすっかりポッカリ忘れてた…

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/31(Sat)07:19
  • Edit
>>プル
うんうん。買い替え時が難しすぎっ 資金の調達も...。
今は我慢して来年買うとかそんなのが良いのかなっとか思います。
PS3でも良さそうな気もするけどね...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]