忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強烈な呪い?

グラボを2枚使う「SLI」と言うのが凄いらしい。

その昔シンがグラボが2枚とか話してた様な記憶が在るんですけど・・・
アルzさんの話だと3枚使えるものもあるとか。話だけ聞いても凄そうでス。
私には関係ない話っと思ってたのですけど...どうやら頑張れば出来そうな気配。

 1+1=2見たいな簡単な話じゃ無いんでしょうけど魅力的。
 グラボ2枚の費用は痛いですけど快適になるなら・・・っと考えちゃう私。
 来年にはFF14がサクサク動くPCが安価で販売されてるんでしょうけどね...(笑)

 


空の日でした。麒麟合同でしたので今回は....侍で行く事に!
LV75の狩人よりもLV80で装備が揃ってる侍のが良いかなって事で。
エセヤも考えたのですが回復よりも削りかなっと判断しました。

空へ到着しまして時間までデッポ退治。
そろそろ武器(破軍)を何とかしたいんですけどメイジャンかしら...?
片手刀だけでも精一杯なのでこれ以上増やしたくないんですよね~・・・

雑魚ロボを倒しつつメンバーが揃うのを待ってるとデッポが湧きましたので退治。
LVが上がった影響なのか何時もよりも楽に感じました。

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

丁度時間になりましたので麒麟部屋へと移動します。
今回も何度か壺部屋へ行っちゃいましたけど、皆様もさほど苦労は無かった様子。
PTを若干組み替えまして合同先のメンバーが揃うのを待ちます。

 合同ですから私たちだけが揃っててもダメなんですよね。
 開始時間はきめて在りますがやっぱり都合で若干遅れるんでス。
 麒麟部屋は二択ですし、酷い時は30分以上掛かる事も在りますし。

前回は赤盾でやりましたけど、今回は合同って事もありニャミのナイト盾で。
最初から削るのですがタゲを取った人がマラソンする感じでしたけど・・・
意外とニャミ太がキープしてくれたので助かりました。

2010072201.jpg

プチが湧いたら合同先が取って救援を出して皆で倒します。
流石に殆どの方がLV80ですから苦労する事もなくアッサリ倒せるんで楽ですね。

フロウは何とか耐えたのですがその後の『大砂塵』であぽーん。
連続じゃさすがに無理ですよ...トホホ。

2010072202.jpg

その後は順調に削りまして何時もと変わらず討伐成功~
コロ希望の真龍脚は...

 Kirinは、オリハルコンを持っていた!
 Kirinは、光布を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


今回もなしっっ って言うかドロップ酷すぎっっ


アラドさんが自分の時も時間掛かったからっと話してましたけど・・・
エロさまとアラドさんが異例で他はドロップ良かったんですよネ、、、(笑)

ちょっと休憩をしまして合同先分の麒麟退治。
開幕に赤盾がお亡くなりになったりしましたけど特に問題なし。
ドロップは大当りだったらしく真龍脚に大袖が出たとか。
前に逆のパターンも在りましたから仕方なし。次回こそーって思います。

本当は2戦づつ計4戦やりたかったのですが、、、印章が揃わず断念。
何をやるにも中途半端な時間でしたので本日の活動はココまで。
また各トリガー集めからスタートでス。

空終了後にニャミ太から2時間だけアビセアに行こうっとお誘いが。
5人揃えるって事でしたので6人揃えれば2PTで遊べると思ったのですけど、、、
「2名しか揃わなかった!」っとニャミから言われ「また今度で」っと話したら...

ミミズNM倒しに行こう!」っと言われウズウズ。

結局、LSメンにお願いしましてミミズNM狩りに出発。
これだけ人数揃えてNM居なかったら迷惑な話だよな、、っと思ってましたがー
現地に到着するとミミズNMが居るには居たのですが他の方が戦闘中。

ミミズがリンクしてましたけど安定してたので諦め。リポップ時間も不明だし。
折角来たのでミミズを乱獲して騒ぎつつ23:30頃にガックリしながらログアウト。

 ソロで出来れば良いのですが、、私、後衛のジョブ無いんですよね・・・。
 折角集まって頂いたのに申し訳なかったです、、ありがとうございました。

2010072203.jpg












 

 

 

実はこの話には続きが在りまして・・・

 




 


私がログアウトした後も続けてたらしく...

 

 


24:30分頃、ミミズNMが湧いたとか!!!
んでチーたんのトレハン効果なのか鎌とベルトをドロップしたらしくー・・・

もちろん私は夢の中。欲が無ければ手に入るんでね、、、、ゥゥゥ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/23(Fri)15:17
  • Edit
キリンだったのか。スマネ。
仕事で帰り遅かった。

無題

  • by めりno
  • 2010/07/23(Fri)18:41
  • Edit
ま・・・またミミズ行きましょう!!!

無題

  • by 墓碑
  • 2010/07/23(Fri)19:37
  • Edit
時間POPのNMは全部1時間で沸くヨ。
タロンギのコースは他にも条件有りそうだけど。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/26(Mon)15:23
  • Edit
>>セラ
大丈夫大丈夫、無理しない感じで来れる時はーって事で。
アップ以降、色々心配でしたけど一応、形が見えてきたんで良かったでス。

>>メリノ
メリからのメッセを見て愕然としました。
私の鎌を返してください!返してくださいいいいい!!!

>>どわっち。
1時間POPだったのね、、もっと早く知ってれば...
敵がミミズなんで経験稼ぎつつって出来ないんだよね~
皆の時間を貰ってやってる感じで、とっても申し訳ないんです、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]