忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合だらけ。

セラに触発されMHFがやりたくなったのでインストールして見ました。

1年以上放置されてたキャラですが何事も無く残ってたのには驚き。
アイテム関係も全部そのままで直ぐに狩りに行ける感じでした。
8月になったら課金しようかと思いますので興味のある方は是非一緒に!

メリ、プル、ササと一緒に遊べたらって思うんですけど...FF11も在るし無理かしら?
ちなみに「サーバー②」に居ますのでセラとも会えればっと思います。

 


FF14のβテストが在りましたので楽しみにしてたのですが・・・
ロビー鯖にも繋がらない状態。公式HPでは繋がりにくい状況を調査中とかとか。
そのうちメンテが始まったので後ろで動かしつつFF11へログイン。

ササがラーニング手伝ってっとの事でしたのでザルカ〔S〕へ移動しオオカミ退治。
アシュラクロー?を覚えるとかとか。コイツは嫌な思い出しか無いんですけどー・・・
流石にLV80になれば強さも"強"でしたのでPT組んでれば問題なし。
数匹倒した所で覚えたって事で次はアットワへと移動します。

次はコースの技って事で移動してたのですが・・・
コースは夜間しかPOPしないのですけど現地に到着したのが丁度.....朝!
夜を待ってる途中でFF14にログイン出来たので先に失礼させて頂きました。

2010072101.jpg

今考えると盾は私しか居なかったのに落ちちゃって良かったのかしら、、、。

まずはキャラ作成で一苦労。
種族を選んで容姿を選んでジョブを選んで名前を決めて鯖に送って・・・
エラー発生で最初からやり直しっっっ ササじゃ無いですけど何匹作った事か。
その後に鯖へとログインするのですが・・・

2010072102.jpg

公式でメンテ終了の報告が無かったので待ちはこんな感じ。
最初は48人ぐらいだったと思うのですけど、その後ササが見たら225人とか。
βテストの増員で集中する事ぐらい誰でも予想出来ると思うんですけど・・・。

最初の街に到着したら画面が表示されずブラックアウトで強制終了。
再びログイン待ちか?wっと思ったら素直に入れましたが途中でエラーで落とされ。
その後はログインも出来ない状態になりましたので諦めて寝ましたっ

2010072103.jpg

途中、メリからTELを頂いたのですが返事をする方法が分からず・・・
FF11でしたら「Ctrl+R」で出来たんですけど...私はダメでしたっっ
カメラの操作も出来なかったし、NPCにカーソル合わせるのも大変だし....

 21日AM11:00~22日AM9:00までの予定でしたけど、今回も22:40に中止。
 βテストで不具合等を報告するのがテスターの役目だと思うのですけど...
 ログインも出来ない状況で不具合報告するのは無理ですからっ

 そもそもログイン出来ないのが不具合ですけどっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/07/22(Thu)12:16
  • Edit
鯖2です。
MHFにもLSみたいな「猟団」てのがあるけど、FFみたいに掛け持ちして付け替えるてことができないぽいのよね。
入ったらそこのみ。みたいな。
うちは会社の猟団に入っちゃってるからフレ登録しかできないけど、インしたらおしえておくれ。P伝いでもええよ。

無題

  • by めりno
  • 2010/07/22(Thu)16:03
  • Edit
ラーニング会場からケンビさんが去ったあとは、
コース爺さんによる魅了祭が開催されてましたw

FF11、FF14βにくわえてMHF・・・は、はーどですなっ
でも肉はいちど焼いてみたいんですよねー
でもようやくメイジャンやる気が起きてきてたんですよねー
迷いどころ!


>セラさん
会社の猟団・・・なんか終身雇用っぽくてステキです。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/23(Fri)16:06
  • Edit
>>セラ
同じ②鯖ですネ!名前教えて下さいまし後で遊びに伺いますよ。
うちも「猟団」作ってたけど自然消滅しましてっっ 会社の仲間で出来るの羨ましいっ
8月から課金する予定なんでそしたら一緒に狩り行きましょ!
PもCもMも巻き込みたいと考えてますヨ。

>>メリノ
やっぱり、、魅了祭でしたか、、
FF14の調子が悪かったんで戻ろうと思ったんだけど諦めきれずースンマセン
FF11は拘束時間が減ったので何とか。FF14βはボロボロだしー
MHFは気軽に出来るんでぜひぜひ一緒に遊びましょ。

メリがモンスターに追いかけられてるのを見るのが楽しみでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]