忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァーミン類

今年も8/3から「あますず祭り」が開催されるそうでス。

初めて経験した際は凄いっと思いましたけど年々慣れてきて今はほとんど放置。
今でも花火を見れば綺麗!っとか思うんですけど、昔の様に立ち止まってまでは...
で、、、色々忙しく毎年やってるLSの花火大会の事をすっかり忘れてました、、、

今から間に合えばっと思うのですが...ちょっとLSで相談したいと思います、、アワワ

 


「アビセア行かないんですか?」っと聞かれ、んじゃ行こうかと決めた日。
折角だから試練に絡むトンボ(ヴァーミン類)をやる事に決めてました。
片っ端から声をかけて何とか6名+αは確保。後はニャミ太にお任せ。

構成でパニックになりましたけどニャミ太の協力もあり16-7名揃いました。
狩場はアビセア-ラテーヌのトンボ。経験稼ぎの敵としては微妙、、、、。
範囲攻撃も頻繁に着ますから回復が大変何ですよね。
途中で何度か「何でトンボ?」っと質問されましたけど...試練なんでっっ

 前日にアルさんと話してお誘いしたかったのですが・・・
 この日は丁度FF14のβテストが在ったのでお誘い出来なかったんですよね。
 飛び込みで参加してくれまして非常に助かりましたっありがとと。

場所が悪かったのかリンクリンクで大量の敵に囲まれ犠牲者もちらほら。
24時まで頑張ろうかと思ってたのですが、、延長が殆ど出なくて90分で終了。
最終的な経験は294ぐらい?ちょっと残念な感じでした。

2010072701.jpg

 私のワガママでトンボを選んで苦労しましたので・・・
 次回は簡単な鳥とか出来ればと思います。コレに懲りずに是非ご参加を。

試練の方は126匹倒して残り374匹。まだまだ先は長そうでス。
ソロで出来る良い狩場が在ればっと思うんですけど...思いつかないんですよね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]