忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い替え時は...

先日、PCショップに用事が在ったので行って来ました。

最近は「FF14推奨モデル」が色々置いて在りましてベンチの結果が表記されてます。
私が見た限りですと10~15万ぐらいの機種でHIモード2700程(LOW:4500ぐらい)。
「2000~3000ですと低解像度では動くけど高解像度では重いときがある。」とか。

 推奨PCでもこのスコアなので購入を考えてる方はもう少し様子を見た方がー・・・
 先日発売されたGTX460でもHIで3000を超えるのは厳しそうな感じでス。


 


リンバスでしたので準備をしましてジュノ港で時間までのんびり過ごします。
最近はエクレアな武器が多い、レアだけど競売に出ないのが多くて品揃えが微妙。
サポ用の装備もチェックしましたけど、微妙に出回ってない感じですね、、。

時間になると1PTほど揃いましたので『アポリオンSW』に。
フォモール系は最初に突入した種族が対象になるのでヒュム退治。
以前、釣った際に全部来ちゃったりしましたけど、今回は最小限で済んで次に。

2010090401.jpg

木ゾーンでは箱も狙いまして全部退治ですが....何匹か洩れたり....(笑)
ミミックゾーンでは中々当たりがひけず、結局全部倒した様な感じ?
1/2の確率でハズレをひけるニャミ太って凄いでス。

最後のエレゾーンでは必要なエレだけさっさと退治して時間を残してクリア。
一度、アル・タユに戻りカード取りをしまして古銭を分配して本日の活動はココまで。
LSに戻りメリとちょっと雑談をしてからログアウト。

空LSばかり気にしてましたけど、リンバスもまだまだ終わりそうにない様なっっ
先週、オメガに行ったらしいですけど希望品が出てればーっと思うんですけどね...
FF14のサービスが開始されてもしばらくはFF11をプレイする感じになりそうでス。

 FF14ですがレジコードが未だにを入手出来ずオープンβをプレイしてません。
 どうやら今の感じのままサービスが開始されるらしいですが....どうなんでしょうか...
 メリの知り合いは予約をキャンセルしてる人もチラホラ居るとか。...私も早まったかも...?

 店舗で公開されてるデモとか見るとスゲー!っとか思うんですけど実際は....フフフ
 未だに画面が綺麗って事以外でFF11より勝ってる部分が見つからないんですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/07(Tue)16:08
  • Edit
買いたいときが
買い替えどきー。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/10(Fri)09:32
  • Edit
>>セラ
今の状況で新しいPCを買うのは勿体無いかなって感じ?
FF14を考えるとFF11の様に盛り上がるのか微妙だしね...
あの状況で今月末にサービスがはじめられるのかも疑問ですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]