忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・。

FF11の次回のバージョンアップは9日っぽい感じでしょうか。

調整やら追加など徐々に公表されてますけど...メインはキャップ開放ですよね。
しんどいっと思いますけどアビセアのお陰でかなり稼げるのでちょっと我慢すれば・・・
アビセアの入口まで転送してくれるNPCが実装されるらしいので便利になりそうでス。

んで...「ウォークオブエコーズ」って何でしたっけ...?
 


サルに関してはお手伝い感覚ですからどうにも記憶が薄れがちで・・・
今週はお休みと思い込んでたらササからメールで「これる?」っとの事。

そう言えば先週、「来週も~・・・」っとか話してた様な記憶が在ったり無かったり・・・
とりあえず、暇でしたので直ぐにログインしまして侍で準備っ

 TPボーナスの破軍が最強かと思ってましたけど最近は違うらしい。
 D値が高い武器が実装されてるらしく、そっちのが良いとか何とか。
 「WSで削る」のが侍だと思ってるんですけど...代えた方が良いのかしら?

準備をしまして白門に戻り「証文」を交換してからワープで遺跡に.......
今週も魔笛が無くてワープ出来ませんのでチョコボで段丘から遺跡に移動。

 アビセアの追加でアトルガンの価値が薄れてるんですよね....
 魔笛を奪還する人も居ませんし、このまま戻って来ないような気がしまス、、。
 ササが話してましたけど凄いご褒美を用意でもしないと厳しいかと思いますヨ。

サルはセラの希望品が未だに出てませんでしたので何時もの場所に。
今回はマイモンも戦士で着まして削りが早くて良い感じでした。

キキルンも全部倒せましてギアゾーンに。
プル(詩)が釣ってくるんですけどかなりの確率で死んでるのは気のせい...?

2010090601.jpg

今回は偏った開放とかでサポが無かったり頭装備が無かったり。
それでも何時もどおりメリがキープしてくれて無事撃破っ

2010090602.jpg

撃破する前に帰ろうかと思ったのですけどドロップが気になって.....(笑)
またダメだろうなーっとか思ってたら....

2010090603.jpg

何を欲しがってたのか知りませんでしたけど、それらしいモノをドロップ。
何回来たか覚えてませんけどやっとドロップしましたーっ

毎回、同じ場所でしたのでセラの希望品で最後だったのかしら?
ずーっと眠気に襲われてましたのでドロップを確認して直ぐに帰国してログアウト。
とりあえず、ドロップしてくれて良かったでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/08(Wed)13:58
  • Edit
ようやくでました。
ありがとでした。
以後は誰かの希望があるとこに行くかんじ。
うちも欲しいの@1あるけど連チャンはあれなんで後回しで。
とりあえず次回は9/20デス。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/10(Fri)09:34
  • Edit
>>セラ
ドロップおめでとでしたっっ
セラの分で終わりかと思ったらまだ続くんですねっっっ
ほほう...気が向いたら手伝いまス。気が向いたら...(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]