忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人印章とか。

FF11でバージョンアップが行われました。

興味が在る所ですと「AF3」と呼ばれるものとやっぱりキャップの開放。
グラは微妙ですが今までの装備は何だったの?ってぐらい壊れた性能のAF3。
一部の廃人さん向けか延命の手段っぽい難易度ですけど...欲しいですね~

一部のメイジャン武器でレリックWSが撃てるとか?
噂が本当なら苦労して作った人の気持ちを踏みにじるやり方が気に入らないでス。


メンテ明けにログインしますとフロンが『魔人印章』を集めてるご様子。
ドワからの情報ですと「丁度以上の敵が落す」っとの事。
嘘か本当か知りませんけど、人が少ないエリアなら出安いとか何とか。
サーチしますと主だった所は混雑気味でしたので過疎ってたリヴェA01に。

奥に行けば強い敵が居たと記憶してたのですけど.....見当たらずっっ
折角来たので「ボイジャー」チェックだけしましたけど見張りが居るぐらい。
メリから「アル・タユなら人居ない!」っと聞きましたのでアル・タユに。

デムから入りますとイカとアーンが”丁度”の敵でしたので....
皆が揃う前にソロで1個でもっと思ってやってみたのですがドロップせず。

2010090901.jpg


次の獲物をっと思ってたらアーンが復活しまして焦って蝉が間に合わずあぽーん。

2010090902.jpg

パク、メリが合流して"丁度"の敵を狩り続けるも全くドロップする気配なし。
アル・タユは落さないのかも?って事でメリファト〔S〕に移動。

フロン、リゼ、カナたんも合流しましてヤグ退治。
同じ目的の方が多かったので取り合いでしたけど意外と狩れてた様な...?
そのうち枯れ始めたのでオズ〔S〕に突入。

本当に落すのか?っと不安になった頃に遂にドロップ!!

2010090903.jpg

これが1人5個必要ですから残り@29個とかっっっっ
とりあえず「丁度~強」を23時まで狩り続けましてドロップは3個....。
1時間半で3個ですからかなり渋めのドロップですよね、、、。(シーフ入り)

今度はアビセアで乱獲しながら集めましょって事で終了。
最近のヌルイ仕様で忘れてましたけど、昔はカギ取りとかもこんなんでしたよね...。
急ぐ必要は無いんですけど、カンストしてますから経験が勿体無くて・・・。

アビセアで乱獲すれば楽らしいですけど...フルアラ分で90個....(笑)
さーてどうなる事やら...今夜にでも行って見ようかと思いますのでお暇な方は是非!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/10(Fri)12:04
  • Edit
うをー。
行きたいけどもうちょっと無理ー。
お彼岸ぐらいになれば多分。。。

無題

  • by Arz
  • 2010/09/10(Fri)15:47
  • Edit
アビゼアの乱獲で3時間やっても1桁しか魔人を落としませんでしたよ!!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/13(Mon)15:49
  • Edit
>>セラ
お彼岸になる頃には何処の狩場も空いてて良いかもでス。
限界突破もそうだけどクルオも必要になるんでアビセアに行きましょ。

>>アルさん
なっなんと...数をやればっと思ってたけど...そうですか...。
もう突破したと思いますけど今なら火山の芋虫お奨めでス!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]