忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人印章...2日目。

9月末で「Stepserver」との契約が切れるので解約する事に。

メンバー表、掲示板などは以前から移動済みでしたので意外と楽でした。
新しいHPを作ろうと思ったのですがー・・・間に合いそうもないのでそのまま...
こうしたい!って言うのは在りますが頻繁に更新するのは無理で実現せず。

そんな訳でブックマーク等の変更をお願いします。 こちら
 


魔人印章集め2日目。

アビセアがドロップ率が良さそうですけど...数を倒しますから当たり前っ
人が揃えば行こうかと考えてたのですが人数が少なめでしたので空に。

空活動以外で行くのは気が引けましたけど、、、仕方なし、、、。
ロボが良い感じとかで賑わってまして空活動に影響するなーっと思ったら...

2010091001.jpg

壁ロボにも手を出したらしくデッポが放置...って言うか湧いちゃった的な感じ?
釣ろうか悩みましたけど黒さんが居ないと厳しいので消えるまで見守りました、、。

ロボを多少退治してると人数が増えてきたのでアビセアに行く事に。
人数が一番少なかった『アビセア-タロンギ』に。経験目的ってよりも魔人狙いで。

狩場が空いてるか心配でしたが近場のコウモリが空いてましたのでコウモリ退治。
フレ同士ですから魔人はフリロで5個揃ったらパスする感じのルール。
延長が取れるか心配でしたけど意外と順調に出来たと思います。

2010091002.jpg

最後の方で戻った方が〆てリセットされちゃいましたので24時ちょっと前に終了。
2時間8分の狩りで時給25,789、合計55,018。肝心の魔人印章は...6個。
コウモリ211匹倒して2時間で6個。1時間で1個と比べればドロップは良いのかな...?

 希望者が約10名居ますから当然競争率も激しく...今回も私の手元には....なし!
 だってロット勝てないんですもの、、、。

最後は経験稼ぎっぽい感じになりましたけど楽しめたので良かったと思います。
また機会が在れば行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/13(Mon)15:09
  • Edit
来週になれば。。。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/13(Mon)15:50
  • Edit
>>セラ
来週ガッツリ稼いじゃって下さいいいい。
私も忍者、暗黒、狩人、侍、エセヤと在るんで頑張らなきゃ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]