忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人印章...3日目。

「人工アートマ」っと言うものが今回から実装されたそうでス。

「アートマ」ってそもそも何?って感じだったのですが凄いものらしい。
アビセアでしか効果が無い(?)らしいですがステータスをブースト出来るモノ。
クルオと交換するのですがミッションなどの進行状況で貰える数が違うっぽい。
 


人工アートマの性能はwikiに載ってますから省略。
アートマを持ってるだけでは効果は発揮されず「月のジェイド」を付加しないと駄目。
「月のジェイド」は10万クルオで交換とNM討伐クエをクリアで2個所持が可能。
(20万クルオで2個交換出来るのかは不明。クルオが足りなくて試せず。)

 選んだアートマに固定される訳じゃなく何度も付け直しが出来るので間違っても大丈夫。
 STR+20とかリゲイン、リフレなど盛りだくさんなので選ぶのに悩みそう。
 クルオさえ在れば何とかなるのでアビセア乱獲に参加しましょ!

魔人印章集め3日目。

リンバスの日だと思ってましたのでログインしまして準備。
メリから「21時半までの予定なんでそれが終われば手伝いますー」っとか。

21時過ぎからリンバスなのに何を言ってるのかと思ってたら....オヤスミ、、、
ログインする必要無かったのかーっと思いつつ『魔人印章』集めに行く事に。

 2日間、魔人印章取りに企画・参加するも不思議と1個も手元に無い状況。
 カナたんが「限界越えたのに魔人2個もげっとだぜっ」っとか挑発的な事を!

メリもリゼも空で集めたとか話してましたけど空ロボは相性が悪いのでパス。
ニャミ太を連れて行こうかと思ったらアビセアPTに入ったとかで無理。
まさか!っと思って「魔人は?」っと聴きますと「もう揃った」とか....さすが廃な方。
ニャミ太から「火山の芋虫が良い」っと薦められたので火山へ。

今は魔笛が無いので遺跡経由で火山に。移動するのがかなり面倒。
逆に言えば移動が面倒ですからエリア人数は数名と良い感じ。
遺跡から出てちょっと進んだ海岸で芋虫を発見したので戦闘開始。

2010091101.jpg

削る前のブレスはかなり痛いですがサポ踊なら回復も出来ますし楽ですね。
丁度ですからHPを削るのは大変ですけどスロウも直せるので問題なし。
何より魔人印章を集めつつ「メイジャンの試練」も出来ますからお得な感じ。

ぼちぼち倒してるとポロっと。
「1時間に1個ぐらい」っと聴いてたので覚悟してたんですけど、、、(笑)
メリが手伝いに来てくれ1時間40分ぐらい34匹倒しました所で5個ゲット

 メリがモ/踊で来てましたけど蝉が無くても余裕なんですね....
 蝉は基本かと思ってたんですけど分厚い脂肪でダメが軽減出来るとか、、、?

印章が揃った所でジュノへと行きまして限界突破完了!
突破した後で試練の事を考えると突破しなかった方が良かった様な気が...。
LV85になると「楽が練習」になるかもっと考えると微妙な感じ?

 人が少ないエリアのが確率的に高いっぽいですけど真相は不明。
 リヴェなど人が居ない場所でもドロップは悪いみたいですし、、、。
 魔笛が無い今の状態なら苦労してでも火山やマムに行くのが良いかと思います。

とりあえず無事限界突破出来ましてホッとしました。
後はアビセアでLVageをすればおkって感じ?心のメインの暗黒はLV75ですし...。

 限界突破のアイテムとして「魔人印章」が実装されましたけど...
 新たなBFへのトリガーとして使われそうな匂いがしますね、、、(笑)

思ったよりも早く終わったので新たなアビセアの開通に出発。
手軽な砂丘から行きまして「人工アートマ」と「月のジェイド」をクルオと交換。
他にも交換したいモノとか在りましたけど月のジェイドが10万でしたので諦め、、。

18万ぐらい貯まってたんですけどあっと言う間に無くなりました、、、ハゥ。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/09/14(Tue)07:25
  • Edit
モンクはカウンターがあるので、一撃がそんなに痛くない敵なら蝉がないほうが早く倒せることもある感じなのです。
決して腹の脂肪のせいじゃないですよ・・・!!!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/16(Thu)16:13
  • Edit
>>メリ
メリモの攻撃が私の倍のダメで涙でました。
ちまちま削るのが馬鹿らしくなりましたヨ...。

お腹の脂肪はダメ吸収でしたっけ...?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]