忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きっぽく。

うちはCATVですので地デジ対応のTVを買えば見れまス....がっ!

通常番組の他が今月末から見れなくなるとかでSTBを導入する事に。
非常に難しい選択でして...通常番組以外をそんなに見てないんですよね....。
見てないなら必要無い=CATVにする必要無し」って事ですから、、、。
 


既にSTBを設置し裏番組を見やすくなったのは良いのですがHDDとの接続が微妙。
STBとの兼ね合いで接続方法がSケーブルでライン入力しか無いんですよね、、、。
裏番組を録画する事もそんなに無いですけど何だか失敗したかなーって感じでス。

 正直、地デジ、衛星アンテナを着ければCATVは必要なさそう。
 これから加入を考えてる方はじっくり検討した方が宜しいかと思いまス。
 うちはCATVを撤去するのにも費用が掛かるんでしばらくはそのまま。
 毎月掛かるお金を考えればアンテナ設置した方が安上がりなんですけどね~

昼間はそんな訳でTVの後ろを掃除したり部屋の掃除をしたりで大忙しでした。
年末でも無いのに大掃除をした感じで部屋は綺麗になりましたけど疲れました。

夕方からメイジャンの試練を進めようかと思いましてログインしまして白門に。
メリから「蜘蛛やってる人が多い見たいです」っと聴いてましたので蜘蛛退治に。
LV80で楽表示ですから倒すのもそんなに苦労はしないんですけど...面倒っっ

先日サルで移動した時に球根をやってる人を目撃したのを思い出して移動。
球根のが弱いのかなっと思いまして試しに1匹やるとかなり楽で良い感じでしたけど....

2010091201.jpg
 




球根は昆虫じゃないのでカウントされずっっっ


仕方ないので戻って通路で蜘蛛退治。
何だか強いし蜘蛛の癖に魔法も使ってる!っと調べてみたらNMだったり、、、。

2010091202.jpg

そんな感じで1時間程続けて22匹倒した所で飽きたので終了っっ
この調子じゃ何時になったら終わるのかーって感じですよね、、どうにもやる気がっ

どうにか楽できる方法を考えてるんですけど中々思いつかず、、、。
スキルage出来れば皆を誘ってーって思いますけど楽じゃ無理。
やっぱりアビセアで蜂とかトンボを乱獲して貰うしか....!?

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/09/14(Tue)07:22
  • Edit
>>どうにか楽できる方法を考えてるんですけど中々思いつかず、、、。

曜日メイジャンでヴァーミンやる人に混ぜてもらうと早いかもーですですよっ
わたしも格闘で虫虫やってたときは、風曜日の試練の人たちと一緒にやったりもしました。みんなでやると早い!(でも疲れても休めない休みにくいですw)

無題

  • by Arz
  • 2010/09/15(Wed)00:07
  • Edit
私も試練はヴァーミン類 700匹ですので、時間が合えば一緒にやりましょう!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/16(Thu)16:16
  • Edit
>>メリ
次はデーモン何で現地の方と一緒にインプ狩り出来たらって思います。
まだ終わってない感じでしたら是非一緒にインプ退治行きましょ!
アビセアで人気の獲物(コウモリとかコリブリ)だったら楽だったのに...

>>アルzさん
やっと昆虫退治終わったんですけど続きが在るんですね...700も。
先が長すぎて心が折れそうな感じでス。ハゥ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]