忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪い..とか?

FF14のオープンβテストが始まった訳ですけどー・・・

私も「レジストレーションコード」を取ろうと思ったのですが既にりトライ祭が開催中。
やっと繋がったと思ったら"中止"とか何とか...こんな状態で大丈夫なんでしょうかっ
βの鯖と同じなら名前の引継ぎが出来るらしいですけど、引き継ぐ程の名前じゃ...。

FF11の様に楽しめるゲームになれば良いなっと思うんですけどね~・・・

 


FF14のサービス開始前に空LSに決着をつけたい所。希望品はコロの真龍脚を残すのみ。
エロさま、アラドさんが苦労しましたけど、あの頃は月1だったんですよね...
今でも月1平均ですが2戦づつとかやってるんで数は同じぐらいかと思うんですけど、、、。

空の日でした。麒麟合同の予定でしたので侍で準備をしまして空に。
麒麟の時間まで何かNMでもっと思ったのですが...ジョブが偏ってるので諦め。
FOVで時間を潰してから麒麟部屋へと移動しまス。

 シンが8回目の挑戦でやっとマントが当ったとかでクフマントが不要になるとか!
 格安で譲ってくれるって事でしたけど、今の私は150万ギルが精一杯。
 そんな話をしてるとちょっとしたゲームを企画してくれましたっっっ

 ルールは私とニャミ、シンが同時にダイスしシンに勝てば130万ギルで良いとか。
 但し、シンに負けたら10万ギルを支払うっといった内容。
 相場300万のマントですから10万賭ける価値は十分在りますよね~
 私とニャミがシンに負けて、お支払いすると予想してたのですけど....

 
 良い勝負だったのですがニャミ太がマントげっと。
 とりあえずシンよりはダイスが大きかったのでお支払いは無し!
 マントが買えなかったのは残念でしたけど、ドキドキさせて頂きましたっっっ


麒麟部屋へと到着しましてメンバーが揃うまで休憩。
合同先の代表者が中々到着出来なかったので先にはじめる事に。
ニャミ太がナイトでマラソンしまして他メンバーが追いかけて攻撃する形。
プチの対応は合同先が抜いて救援を出して皆で倒します。

2010090201.jpg

プチの対応をしてる際にフロウが来て危ない場面もありましたけど撃破成功。
ドロップは....

 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
 Kirinは、ダマスクインゴットを持っていた!

 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!

ちょっと前ならまぁまぁって感じですが「真龍脚」が出てないのでハズレ。
大袖と光布が出ましたけど、どっちの相場も落ちてるんですよね~・・・

っで!続いて合同先の分をやりますと....普通に真龍脚が出てたとか...。
それならもう1戦やれば出る!っとか思ったのですけど....

 Kirinは、麒麟棍を持っていた!
 Kirinは、光布を持っていた!

 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


幸運の卵」まで用意して望んだコロはすっかり落ち込んでました、、、。


次週からしばらくはトリガー集め。
他に希望品が無いんで印章を買っても良いのですけど....
捜してるときって言うのは意外と見つからないんですよね~

 シンからレッドカレーパンを頂きまして試したのですけど、、凄いですね!
 値段が高いので試したこと無かったのですけどかなり与ダメが上がってました。
 ミッションやクエなど火力を上げる際は良さそうな感じでス。 高いけど....(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/09/03(Fri)15:07
  • Edit
シンも粋なことするな。
マントの性能が知りたいトコロ。

無題

  • by めりno
  • 2010/09/05(Sun)07:37
  • Edit
わたしもレジ子に会えずに時間が過ぎてますー
噂によるとcβのときとあんまり変わってないみたいですね。知り合いに製品版キャンセルする人が増えてます・・・w

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/06(Mon)16:56
  • Edit
>>セラ
シンならきっと!っと思って買い取りの相談をして見ましたっっ
結局、ニャミ太の元に行きましたけど、私もそのうち入手出来れば!
マントの性能は....

 クーフリンマント 防8 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

前衛ご用達のマントでス。

>>メリノ
やっぱりキャンセルする人も居るよね...私もどうしようか悩み中。
今の状態でプレイしてもって思うし、FF11が在るんで先行してやっても...とも思うし、、。
FF11の画面を綺麗にしただけでも満足なんですけどね、、、フフフ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]