忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気あった

ガンダムの30周年プロジェクトとして等身大のガンダムがお台場に登場するそうでス。

全長18m、夜間のライトアップなどもありイベントなどで動くかも?っとリアルな感じ。
7月上旬から期間限定で設置されるらしいので同居人を説得出来たら見に行こうかと考えてまス。
この他にも東京ビックサイト8/21~8/23まで期間限定ですが「Feel G」というプロジェクトで、
ガンダムの世界観を体感するイベント」が行われるとか。テルポンとかマニアは注目ですネ。

PR

強さとドロップ。

ぬるく進めてる「バイオハザード5」もようやくチャプター3-1に。

1-1を繰り返し、大きなボスっぽいのを倒して宝石を入手する事20回以上。
ハンドガンの弾は2000発を超、回復薬も大量にたまった所で、いよいよ先に進める事に!
(ドラクエでも適正LV3の所はLV5してから行く見たいなーー)
真っ暗な洞窟(?)を「投光機」を持って進むシーンは怖かったでス。

オメガの眼

久しぶりに土曜日休みでしたので1人で買い物に行って来ました。

目的は先日購入した「E2200HD」に使用するスピーカー関係の物色っ
「E2200HD」にもスピーカーは付いてるのですがオマケ程度のモノ。とってもヘボイでス。
次世代機は映像だけでなく音も良くなってますから勿体無いですし物足りないですよね。
 

後戻りは不可

うちのゲーム環境はPS2とPS3、PSP、DS....ドリームキャストっとか在ります。

PS2はブラウン管の小さなゲーム用のTVでプレイ。
PS3は綺麗な画面が写りますから先日購入したTVにHDMIケーブルで接続してます。
(音声は光ケーブルでサラウンドアンプから)
同居人が居る時は液晶TVが使えない(見れない)のでPS3は出来ないので意外と不便。

って事でゲーム用の小さな液晶TVを購入する事にしました。
 

頼り無さそうなPT

春っぽい良い天気でしたので早起きしまして洗車して見ました。

1/11に洗車したから約2ヶ月ぶりの洗車。もう少し早くやる予定だったんですけどね・・・
天気が悪かったとか不幸が重なったとかで延び延びになってました。
まぁ"4~5ヶ月効果"ですからまだ範囲内だと思いますけどネ。
 

妥協も必要。

仕事だったのですが午前中で片付いたので半休を頂きまして洗車をしました。

最近、同居人の車を全く洗ってなかったので徹底的に洗って見ました。
黒にパールが混じってる色何ですけど、何気にムラやら小傷が目立ちますね、、、。
3時間かけて洗車しましたけど、黒は手入れが大変だなっと改めて実感しました。
※折角綺麗にしたのですけど翌日の強風で砂埃でコートされましたけどネ。
 

その差、964。

親戚の子供のお通夜へと行って参りました。

亡くなった子との関係は同居人の母の姉の娘の子供だから何だろ、、?
同居人とその子の母は同じ歳。小さい頃から姉妹の様に遊んでた仲だとかとか。
今でも一緒に遊びに行ったり、旅行に行ったりしてる仲良しさん。
 

んんん?

トヨタ・ホンダがF1から離脱しましたけど、フェラーリが新型マシン「F60」を発表しました。

詳しく知りませんがF40、F50と公道向けだったと思うのですけど、何種類か在るのでしょうか?
フェラーリと言えば先日マンUのC.ロナウドが事故で大破させたのが記憶に新しいでス。
あれだけの事故で無傷なのも驚きますがその値段にもビックリ。約3500万円の車とか。
車両保険に入ってたのかな?っとか庶民的なこと考えちゃいまス。
 

宝箱

今週金曜日(19日)から『星芒祭』が始まるそうです。

サンタ衣装に続いて今年はベル(片手武器?)が貰える見たいですね。
解析とか見てないので効果は知りませんけどイベントマニアには良さそうなアイテム。
過去に配られたアイテムも特設店で買えるらしいのでこの機会に揃えると良いかもですね~

ええ、私はこういった可愛い系のアイテムは似合わないので揃えませんけど.....。

眼とか前肢とか?

「闇の王」のフィギュアが発売開始されました。塗装済で24,800円。

レジン製らしいので造型は綺麗で色も塗ってあるから、このぐらいの価格は仕方ないのかな。
アクリルケースとかに入れて飾ると良さそうですが個人的には要らない感じ、、、(笑)
モグに飾れる「闇の王」の調度品がセットとかでしたら買いたいっとか思ったかも?w

大きなベヒと小さなベヒ

忘れてた訳じゃないのですが、12/3にニャミ太たちのプロMを企画しましたっ

今年の2/13に「礼拝の意味」からスタートしたお節介企画もいよいよ最後になりそうな感じ。
前回「選ばれし死」をクリアしたのが9/2。あれから3ヶ月も放置してた訳ですよね~・・・
固定メンバーは5名。@1名をどうしようかと悩み中。出来る限り希望者を捜したいですけどー
どうしてもの時は暇そうなフレにお願いしようかと思いまス。

テメナス中央塔2階

ヴァナ・フェスが行われ次回のアップ内容やら追加シナリオが発表になりました。

追加シナリオが来年の春頃より1000円前後で販売されるらしいです。
ミッション系と同じでクリアすると高LV用の装備品が貰えるらしいので人気が出そうな感じ。
報酬はもちろんですが物語の内容も楽しみ。何時ものメンバーと攻略出来ると思うと楽しみ。
そう考えると1000円前後なら安いって感じでしょうかー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]