忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園

2009年1月22日にXBOX360で発売されるFPS『レフト 4 デッド 』が面白そう・・・。

病原菌に冒された大量のゾンビから4人で協力しながら逃げるっと言う内容のゲーム。
オフモードで画面分割で協力出来るとか、オンラインに繋いで4人でやるとかで楽しそう。
最近のゲームは殆どXBOX360で発売される状況からPS3の人気の無さが分かりますね・・・
前機種XBOXがボロボロだったのでPS3を選んだのですが...失敗だった!?

PR

カオス

モグハのレイアウトを代えたいっと思い一度整頓してからっと思ったのですが・・・

収納スペースに80個のアイテムが入っていて家具を片付ける事が出来ず、、、
ちょっとづつ移動していじるにも移動先が確保出来てないので一時的にも家具が置けず困りモノ。
家具の紹介やら他の人のモグを見ると綺麗に飾って在るのを見ると羨ましく感じまス。

グリッターヤーン

PS3版「グランド・セフト・オートⅣ」を購入して見ました。

このシリーズは「サンアンドレアス」をじっくりやりましたけど、その後はご無沙汰でした。
次世代機になり画像も綺麗になりましたし、そろそろやろうかーって感じで。
綺麗なオープニング映像を眺めながら凄いなーっと思ってプレイしたのですけど・・・
海外版特有の決定が「×ボタン」に四苦八苦。慣れるまでは時間掛かりそうな感じでス。

お刺身ゆば

栃木県鹿沼市に仕事の用事が在りましたので行って来ました。(10/20の事)

私の勤めてる会社から約1時間程。仕事の内容はお使い的なモノで見積を届けるだけ。
何時もは営業の方が行くのですが行けないとの事でしたので私が行く事になりました。

1300なら、、、。

同居人の車の12ヶ月点検が在りましたのでトヨタへとお出掛けしました。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月点検とやって来まして、今回で4度目の点検の日。
今まで何も言われなかったのに、今回はホイールがフェンダーから5mm出てるからダメとか。
5mmのスペーサーを噛ませて在るのでそれを外してくれっと言ったのですが・・・ダメ。
ノーマルに交換して来て下さいっとあっさり言われましたっ 仕方ないっと思ったのですが・・・

作戦失敗っ

映画「ミスト」のDVDがレンタルされてましたので見て見ました。

大好きな『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』のコンビが手がける作品です。
思いっきり期待してたのですが異世界とか出てきてかなりガッカリな展開に・・・。
それでもパニックの中で起こる人間模様はこんな風になるんだろうなっと納得っ
ハッピーエンドが好きな私には衝撃のラスト15分には考えさせられました。

どうされました?

ご飯を食べてると奥歯がズキンっとしたので歯医者へと行って来ました。

受付で「どうされました?」っと聞かれ「歯が痛いんです」っと回答。
歯医者に行って「どうされました?」っと聞かれるもの何だかなって感じですよねっっ
痛いと思われる歯を指示してレントゲン撮影。悪い場所が見つからず、、、。
歯を㌧㌧されるも何処が痛いのか私も分からず、先生も分からずっっっっっ

結局、歯石だけ取って帰ってきたのですけど、治ってないんですよね・・・。
左奥歯で噛む事が出来ず何だかご飯がおいしくないでス、、、。

95.8%

デュナミスの時計はササが管理してるので私はさっぱり分からないのですが・・・

リンバスの洗剤の価格が15,000ギルになり懐にも軽くなりましたっ
最近はMHFにはまってるので金策など全くやってないので何時までお金が続くのか...w
貯まってきた紙幣などこまごまと売却して何とかやりくりしてるんですけどネ。
何かドカーンってお金を稼げる方法が在ればー・・・ってそんなの在れば皆ヤッテルカ。
 

アポリオンNE

先日、画面がバーーーっとなった現象からドキドキしながらプレイしてます。

シンのコメントでバージョンとか調べようかと思ったのですが・・・何処を見れば良いのやら。
グラボを購入した際にドライバはFFから経由して入れた様な覚えがあるんですよね・・・
そうするとドライバが原因では無く、グラボが逝かれたって感じなのでしょうか。ァゥァゥ
 

懐かしの一撃避け

徹夜の疲れからお昼頃まで熟睡してから行動開始しました。

外を見ると曇り空。雨が降り始めたらまた呼び出されるのかなっと思うとヒヤヒヤでした。
(幸い呼び出しが来る事は無かったのですけどっっっ)
 

@1分あれば。

新ジョブ(青魔道、エセヤ、からくり)のAFⅡの画像が公開されてるのですが・・・

何度見てもエセヤの装備はがっかり。ルザフっぽい装備なるのかなっと期待してたのですけど~
色違いは仕方ないと思いますけど青って、、、
既存のデュナミスでドロップする様になるらしですが「物語」をどの様に繋げるのか楽しみ。
ドロップ率が修正されてポロポロ落すようになれば良いんですけどね~

 

テメナス中央塔3階

『プレミアサミット2008速報』がマイケルさんのblogに書かれてました。

ササの予想通りの内容にビックリ。
ナイズル武器強化に必要な素材(アレク何とか)が緩和されるかも?っと言った内容と、
新WSはクエで取得しナイズル武器専用じゃない?って内容でした。
難易度の高さに新WSは諦めてたのですがクエだったら何とかなるかも?(内容によるけど...)
まぁWSが撃てるようになったら次は「威力がー」っと騒ぐんでしょうけどネ。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]