忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンNE

先日、画面がバーーーっとなった現象からドキドキしながらプレイしてます。

シンのコメントでバージョンとか調べようかと思ったのですが・・・何処を見れば良いのやら。
グラボを購入した際にドライバはFFから経由して入れた様な覚えがあるんですよね・・・
そうするとドライバが原因では無く、グラボが逝かれたって感じなのでしょうか。ァゥァゥ
 


すっかりアルテマ戦だと勘違いしてたリンバスの日。
準備をしましてジュノへと移動して洗剤を購入しまして時間まで待機します。
来週からは入場料が半額になるのは嬉しいですね~ 毎週3万は痛かったーーー!

メンバーが揃った所で移動します今回はメア。
今回も人数が多かったので二手に別れて攻略します。
そろそろ覚えても良い筈なのですがリンバスはさっぱり分からず・・・。
何処に向かえば良いのかも分からないので誰かに着いて行く感じっ
花NMを倒しましてブラックカードを入手し渦の中に突入します。


■アポリオンNE
多分、初めての場所だったと思います。
同じ様な風景で木とかスライムとか出てきた場所は何度か入ってるのですけど・・・
アポリオンって言うのがプロミヴォン見たいな場所っぽいですね~

1層:マンドラ・黒マンドラ・ドーモ君。
 全部倒してっとの事でしたので釣られてくる敵をどんどん攻撃します。
 見た目はそこらに居るマンドラですけど強いんですよね。全然削れなかったでス。
 ドーモ君は一撃が重いので回避装備に着替えて慎重に蝉の枚数をチェック。
 たまに来る静寂は後衛さんがマッハで治してくれるので問題なしでした。
 意外と数が多くて面倒でしたけど、回復箱を空けて次の層に。

2層:小鳥と大鳥。
 小さい鳥2匹と、大きな鳥1匹のセットで配置されてました。
 小鳥を先に釣りまして二匹倒して大鳥を倒す感じ。小鳥の回避が高くてビックリ。
 メリポとお寿司でかなり命中上げてある筈なのですけどね、、オプチ装備してもミスでした。
 竜さんからタゲが取れなかったりと焦りつつ撃破。何セットか居ましたけど全部倒しましたっ

3層:ツボとロボ。
 どっちも空活動で嫌って程相手してる敵のセット。
 ツボを先に釣りまして倒します。サイレスで魔法を封じて戦います。
 ツボの癖に妙に強かった!ツボを倒してからロボを倒して次に。ここも全部倒しましたっ

2008090601.jpg

4層:サルと巨人*3匹
 巨人3匹はそれぞれ物理無効、遠隔無効、魔法無効とかとか。
 サルは範囲が痛いので放置しまして最初に見かけた巨人を釣り釣り。
 「Cronos」を釣ったのですがこの巨人は物理無効とか。釣ってから「あー」っとか言われても・・・。
 精霊と遠隔で倒して貰いましてサルを避けつつ移動しまして次は「Hyperion(精霊無効)」
 パワーアタックも一撃みたいに避けられるっとの事でしたので早速挑戦っっ
 タゲを外してギリギリから攻撃して、赤く光ったら逃げる感じで簡単でしたっ

2008090602.jpg
 
 渦が既に出てるとの事でしたけど、時間が余ってたのでサル退治。
 何匹か倒しまして次の層に移動します。

5層:ダルメルとマンティ。
 ダルメルが徘徊してるので全部倒します。ココは特に問題なしでした。
 攻撃も当るしダメも通るのでストレスなし。全部倒して先に進みますとマンティ*2匹。(大きめ)
 倒さなくても大丈夫との事で横から周り込んで箱を空けてクリア。

2008090603.jpg

今回、忍者素材が2個出まして1個ゲットしまして2個揃いましたっ
両手は既に強化してあるので胴か足か悩みどころ。セオリーで行けば胴何でしょうけどーーー
移動時間が長くなる足に惹かれてるんですよね・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/09/08(Mon)14:08
  • Edit
手よくない?STRとDEXが+6やで!

無題

  • by Liseraph
  • 2008/09/08(Mon)14:10
  • Edit
と思ったら書いてあったね!
編集しようと思ったけどパスワードが違いますってでた。
パスワードいれてないのに。。。

無題

  • by さ
  • 2008/09/08(Mon)14:23
  • Edit
入れてないからだ。

無題

  • by kenbi
  • 2008/09/11(Thu)08:15
  • Edit
>>セラ
手は強化したんだけど、次は何処の部分にしようかなって感じ。
胴体は常に使ってるから強化するべきだと思うんだけど、足も魅力的。
んでも、色々考えると胴体を優先すべきなのかなっと思ってまス。

>>ササ
何だか漫才みたいな感じですなー
ヴァナでコンビ組んで漫才やって下さい。ムホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]