忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔3階

『プレミアサミット2008速報』がマイケルさんのblogに書かれてました。

ササの予想通りの内容にビックリ。
ナイズル武器強化に必要な素材(アレク何とか)が緩和されるかも?っと言った内容と、
新WSはクエで取得しナイズル武器専用じゃない?って内容でした。
難易度の高さに新WSは諦めてたのですがクエだったら何とかなるかも?(内容によるけど...)
まぁWSが撃てるようになったら次は「威力がー」っと騒ぐんでしょうけどネ。

 


MHFを公式HPからDLしましてベンチソフトをやって見ました。
PS2とは比べものにならない程、細かくて綺麗で驚き!(スコアは4800程。)
コントローラーはUSBでPS2に変換出来るやつを使用しました。

インストールしまして早速キャラを作成します。
PS2のデータが引き継ぎ出来れば良いのですが全く関係無いので裸からのスタート。
フレの鯖と同じ鯖を選びまして早速密林へと採取ツアーに出掛けました。

2008072601.jpg




















 雨の中、肉を焼いたのですが今までに比べると何だか余裕な感じ。
 画面が綺麗で肉の色が変化したのも見やすくてやり易かったでス。

操作は基本的に同じなのですがチャットなどが若干違いましてやりずらい感じ。
チャットウィンドを表示してると他の事は出来ないのは不便過ぎ。
綺麗な画面を見ながらのんびりキノコ・薬草・肉・鉱石などを採取しまして過ごしました。
フレがログインしてませんでしたので少しだけ遊んでログアウト。


夜はリンバスの予定でしたので準備をしましてジュノへと向かいます。
前日の花火を整理するのに一苦労でしたっっ

前々回取得したアイボリーチップを忘れましたのでウィンへと取りに帰りましてメアに移動。
メリにメアまで迎えに来て貰って一緒にホラへと移動しましてアル・タユに。
「ホワイトカード」を入手しまして二手に別れて攻略します。

今回初めてチップをトレードする係りだったのでちょっぴり緊張っ 「テメナス中央塔3階」に。
ここは一度来た事ある場所で獣人のゾーン。ヤグ、オーク、亀が居るので順番に倒します。
中央のボスは壁に沿って進み、その先に居る雑魚を先に倒してから中央ボスを退治します。
ヤグ(召)⇒亀(白)⇒オーク(ナ)の順番に倒します。オークはナイトだけに硬かった.....。

2008072602.jpg






















排出されまして、他PTが出てくるまでボーっと過ごしまして古銭を頂きまして終了しました。
黒さんに送って頂きまして直ぐにログアウト。

ログアウトした後は「ペルソナ4」をクリアしようと思いかなり真剣にやってました。
物語はいよいよ終盤に突入しまして謎がどんどん解明されて物語も盛り上がってきました。
驚きの展開に先が見たいって感じで続けまして気づけば午前4時過ぎ。
オフゲーで朝までやってたのは久しぶりでス、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/07/29(Tue)15:03
  • Edit
生肉・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/30(Wed)16:30
  • Edit
>>メリノ
『はじめ人間ギャートルズ』のマンモスの肉と同じで美味しそうでしょ!
これをこんがり焼いて食べるとスタミナアップっ
恐竜倒して生肉とってこんがり焼いて何個か持ってないとダメなんだけど・・・
ここは初心者エリアで一杯焼いたのにお持ち帰り出来ずガッカリでした、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]