忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコの掃除

エタボンの鯖がメンテでCGIが見れない状態でしたっ

夕方になっても直らずでしたのでメンテ情報を見てみますとすでに完了してるとのこと。
でも、直ってないので始めてサポートへと症状を書き込んでメールを送って見ました。
普段はそんなに気にしてないのですが使えなくなると妙に気になるんですよね~


午前中に思い立ったように同居人がネコを洗うと言い出しました。
ネコは水が嫌いなので洗うのも一苦労。小さい頃から水に慣れてれば大丈夫なのかしら?

タライにぬるま湯を入れまして猫を中に入れます。
何時もと違う雰囲気を察したのか妙な鳴き声。無理やりタライに入れましてごしごし。
手足を押さえないと引っかかれるのでしっかり押さえつつごしごし。噛まれても我慢。
そのうち悲しそうな声で鳴き始めるんですよね... それでも構わずごしごし。
最後はぐったりしてましたけど綺麗になりましたのでドライヤーで乾かして開放しまス。

開放と同時に外へと走って行きましてジャリの上でゴロゴロしてましたケド...

写真撮ろうかと思ったのですが手離すと大変なことになるので撮影出来ず....ネコ、ガリガリでしたっ


27時間TVをやってましたのでボーっと見ながら「ペルソナ4」を進めます。
最後のダンジョンをクリアしましてイベントを見ましてやっとこクリア。
エンディングが何種類か在るので全部見まして・・・別れのシーンではホロホロでした。
引継ぎプレイも出来るので二週目でもやろうかなっと考えてます。
 
 「P3」も良かったのですが「P4」もストーリー良し、音楽良しと面白かったでス。
 まだプレイしてない方はお盆休みでも利用してプレイしてみては如何でしょうかー?
 先日購入したFFのサントラに引き続き、ペルソナのサントラも購入しちゃおうかと悩み中。
 どうしようかなーっと考えてたらカナたんが購入したと聞いて欲しくなりましたっっ

そんな感じで過ごしまして夜から裏ザルカの予定でしたのでFF11にログイン。
ザルカの予定だったのですが競合が居たのかサンドに変更でした。
ここのAFで忍者コンプになりますので私的にはラッキーって感じなのですけどねー

今回は時間が早めだった事もあり参加人数は少なめでした。
少人数でもリンクした敵の寝かせなどしっかりしてれば、皆で1匹づつ倒せば問題なし。
最初の噴水の所でちょっぴりもたつきましたけど、意外と順調だったと思います。

途中、お風呂&夕食で離席しまして戻りますと門を攻略中でした。
大量に来る敵はマラソンで対処しまして倒せるだけ抜いて門の中で倒す感じでした。
ちょっと21時から用事が在りましたので一足先にログアウト。

AFは召喚・獣・ナイトの三種類だった見たいでス。赤・忍・白しか希望者が居なかったのでフリーに。
狙ってるモノは中々落さないんですよねー もう少しドロップ良くても良いような気がしますけど。
来週は氷河の予定なのですが、今週末は実家で宿泊なので帰ってこれるか微妙でス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]