忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会'2008

砂丘:プライベートにて『花火大会'2008』を行いました。

今年も無事花火大会を行う事が出来ました。
職人の皆様、サポートの皆様、参加してくれた皆様に感謝感謝です。ありがとうございました。
来年も今年以上に盛り上げて行きたいと思いますのでご協力・ご参加の方お願いします。

※動画の方は編集してからアップしますのでしばらく掛かりそうな感じでス。
 


運搬の事を考えまして19:30にログインしましてバスへと向かいます。
8000発の花火ですからアイテム枠にしますと81個。装備なども在りますので20~30個が限界。
1人じゃとても運べませんのでササの倉庫、メリ、プルの倉庫に協力して貰い現地へと運びます。
ドレぐらいの方が集まってくれるのか検討もつかなかったのでドキドキでしたっっ

現地に行きますとメリとプルが迎えてくれましてパールを貰いましてウロウロ。
開始時間の21:30になると続々と人が集まってくれまして賑やかになりました。

2008072501.jpg























今回はセラ不在でしたので代わりにCherish副リーダーのメリがご挨拶。
多少緊張してたのかな.....立派な挨拶でした。メリメリご苦労さま。

2008072502.jpg

 




















 <Merino> えー、本日はおひがらもヨク・・・・・
 <Merino> えっと、今回で何回目になるかはしらんですが、
 <Merino> 今年も、
 <Merino> 「しみじみ花火大会 =チラリもあるよ=」をむかえることができましたーーー!
 <Merino> 今回は、多くのかたのご協力により、
 <Merino> なんとー8000発もの花火を用意できましたーー
 <Merino> 熟練の花火職人である、
 <Merino> メロさん、シルバンさん、セラさんがねりにねった花火ですっ
 <Merino> 他にもいろんなかたがご協力してくれて、
 <Merino> 今日をむかえることができましたーーw
 <Merino> ありがとございますっ
 <Merino> なかでもー、
 <Merino> 全私財を花火大会に投入した
 <Merino> ケンビさん!
 <Merino> 今年はモグボナンザがあたらなかったので、
 <Merino> 自慢のヒゲを売って資金にしたとか
 <Merino> ありがたしですっ
 <Merino> 来年はー
 <Merino> 一億当てて、
 <Merino> 全部花火大会に投入する!っていってましたっ
 <Merino> ということで、新しい方もいらっしゃったので、
 <Merino> ぜひゆっくり花火楽しんでいってくださいーー!
 <Merino> 完敗!



 <Merino> 乾杯・・・・・

 私をネタに使うとは思わなかったですヨ。

メリの挨拶が終わった所でいよいよ花火大会スタートです。
最初は時間を合わせて花火を打ち上げようって事になりパニクリましたけど何とか、、、。
私も花火しようかと思ったのですが、、バザーしてるものって使えないんですねっっっっ

2008072504.jpg





















【丸くなるとブブリムでやった自己紹介を思い出しますねっ】

2008072503.jpg





















【タルタルを狙ってるガルカの絵】

2008072505.jpg






















私も水着を用意してたのですが、ササにあっさり拒否されクロークを脱ぐ事が出来ず。

2008072506.jpg

 






















2008072507.jpg























2008072508.jpg























集合写真を撮影するのに並んでポップスターを使ってみました。
凄く綺麗でしたので動画を撮ろうと思ったのですが、、反応せず、、アレレっと。
HDが満タンで撮ってたつもりが撮れてなかったりと残念な結果に、、、ァゥァゥ。
「Fraps」で撮影すると容量が凄いんですよね、、花火大会前にHDの整理すれば良かったと後悔、、
それでも半分ぐらいは撮影出来ましたので編集しまして後日アップしたいと思いまス。

2008072509.jpg






















2008072510.jpg





















2008072511.jpg




















 集合写真は30枚程撮影したのですがドレも同じ感じでしたっ
 スターが綺麗でしたので動画を撮りたかったのですけどね、、、残念っ

 集合写真①  集合写真②


〆の挨拶はメロ子にお願いしました。
コレも毎年恒例になってるのですが、、、確か去年も同じ事を言ってた様な・・・(笑)

2008072512.jpg

 

 





















<Melou> ペコリ
<Melou> えーみなさま、お集まりくださってありがとうございましたー
<Melou> 今年も恒例の
<Melou> オヤジギャグでしめたいとおもいますー

<Melou>
ワイトがわいとr、、、

<Melou> ゴホッ


MerinoはMelouをじっと見つめた……!
Tohcoはたまらず、その場によろめいてしまった。
DoowawaはWuffiを見て慌てた。
PlueはMelouを見て慌てた。
KenbiはMelouを慰めた。
NyamieはMelouをじっと見つめた……!
FrontierはMelouを見つつも、居眠りを始めた。
Zassh は戦闘不能になった。

花火終了後はグスタフの「Wyvernpoacher Drachlox」退治にゾロゾロ移動っ
すでに倒されちゃった後だったのですがついでに「Ungur」を狙ってみます。
花火ですから武器など全部置いてきちゃったのでやることなし、、サポ白でしたのでケアル少々っ
ワイワイしながら敵を退治してたのですがPOPしませんでしたので終了となりました。

2008072513.jpg






















今年は準備を一週間前に始めたので最後に慌てる事は在りませんでしたがー・・・
材料をほぼ競売orギルドで揃えましたので意外と出費がっががががが.....。
来年は余裕を見て素材狩りから出来れば良さそう。(来年には忘れちゃうけど。)


知ってる方も居るかと思いますけど今回はGMを呼ぼうと考えてました。
何処から連絡すれば良いのか分かりませんでしたのでサポートにTELしたのですが繋がらず。
メールで連絡したのですが.....未だに返事が来ないのは寂しいですよね~

普段中々見る事の無いGMさんと一緒に花火が出来ればっと思ったのですが残念でした...。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/07/29(Tue)12:18
  • Edit
金曜日は、お誘い頂きましてありがとうございましたー。
久々に夫婦そろってゲームをしてたので、子供の機嫌が非常に悪くて、子供の相手をしつつ眺めてました。旦那はギャーギャーいいながら花火を楽しんでましたw

無題

  • by TOKO
  • 2008/07/29(Tue)13:54
  • Edit
今記事見て気づいたんだけど・・・
(最近時間がなかなかとれなくてブログ巡回もできてない・・・orz)
ケンビちゃんがこの前言った「花火こい」をリアルだと今まで思ってましたがwww
ヴァナだったのね!!(^・ω・^;;;;;;

無題

  • by めりno
  • 2008/07/29(Tue)15:02
  • Edit
ケンビさん、いろいろいろいろお疲れさまでしたー!
いっぱい人がきて、おおむね楽しく過ごしていただけたみたいでホッ

挨拶で三つの袋の話ができなかったのが残念的です

うむ。

  • by Liseraph
  • 2008/07/29(Tue)15:08
  • Edit
いけなくてすまんの。
羊スピーチごくろーさん。
楽しんでもらえてなにより。
また来年もやんべな。

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/30(Wed)16:19
  • Edit
>>オラたる
いえいえ、ご参加ありがとう御座いました。
何だか強制的な感じになっちゃったけど旦那さんが喜んでくれたみたいなので良かったです。
来年はもっと見所増やしたいと思いますので協力or参加の方お願いします。
旦那さんがウロウロしてたのにはリアルで微笑んでましたっっっ

>>トコ
リアルの花火大会は今週末8/2でス。(足利市)
昔は北関東1番っとか騒いでましたけど今は凄くも無いような・・・ワザワザ見に来るのも...。
今度から「ヴァナの」ってきっちり伝えますゾ! 来年はぜひぜひ参加をーー!

>>メリノ
サポートor挨拶ご苦労さまでした。ありがとうー
何を言い出すのかと思ったら私がネタに使われるとは予想外でしたっっ
三つの袋の話はまた次回、何かのイベントをやったときにでもお願いしまス。ムフフ。

>>セラ
花火生産ご苦労さまでした。ありがとっとと。
参加出来なかった向けに花火の動画を編集しますので数ヶ月お待ち下さいまし。
来年はもう少し「見せる」出し物を用意したいと思いますので宜しくね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]