忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断大敵。

本日、PM21時より「花火大会'2008」を行います!

お暇な方は是非、お暇じゃ無い方も是非参加して頂けたらと思います。
花火を闇雲に打ち上げるだけのイベントですが一緒に夏の一夜を過ごしましょ。
タルダンスをお披露目するのも良いかなっと思いましたけど気づくのが遅すぎたーー
来年は練習して花火の合間にでもお披露目出来れば楽しそうですよね~
 


空の日でしたので準備をしましてちょっと早めに空へと向かいます。
クルタナがどうしても欲しかったので直ぐに捜しに行ったのですが見つからず・・・。
18時ぐらいに捜しに行かないと取れないのでしょうかね、、ガッカリ。

ジパの探索に向かった所で時間となりましてメンバーが集結します。
マザーがPOPしてて戦闘中だけどちょっと危なげな感じで一度全滅したっとの事。
それならって事でマザーに向かって!っと指示を出したのですが・・・
ジパを捜しに行ってた私がインビジを忘れてゴーレムに特攻しちゃいましてアポーン。

2008072401.jpg






















チャットに夢中ですっかり忘れてました、、
ゴーレムの前を通過した時に気づいたのですが時すでに遅し。
近くに居たタマも巻き込んで必死に逃げたのですが逃げ切れませんでした、、、ァゥァゥ

 死デジョンで戻る選択も在ったのですがHPからテレポまで移動する手段が無くて・・・
 毎回テレポリングを使って空に来てるのですが1回使うとリキャが長いので無理。
 そうするとテレポ屋さんとかフレを捜さなきゃなので意外と大変なんですヨ。

メリからレイズを貰いましてエスケプで戻りましてマザーへと向かいます。
今回に限って盾が私しか居ないので急いで行かないとダメ。
移動中に全滅した団体が再度挑戦した見たいですが再び失敗したとかでマザー確保。
私が到着するまでキッドが盾を頑張ってくれたのですが、、赤/暗ですと流石に無理。
必死にキープしてる所に何とか合流しましてタゲを取って立て直します。

2008072402.jpg






















マザーのキープも大変ですけどスタンとヘイストが在ればキープぐらいは出来ます。
挑発や㌧系で必死にヘイト稼いでたのですが時々黄色ネームになったのは何故かしら?
そのまま順調に削りまして撃破成功~☆

 Kenbiは、72ポイントの経験値を獲得した。
 Mother Globeは、春石を持っていた!

 Mother Globeは、不知火を持っていた!

ファウストは倒された直後でしたのでデスポとスチクリに別れて行動。
私はスチクリを担当したのですが、、忍・狩・侍・黒・白の5人。
これで倒せるの?って感じでしたけど気にせずスチクリを狙ってひたすらロボ退治。

2008072403.jpg





















そのうちデスポが他団体の元にPOPしたとの事で全員でスチクリ狙ったのですがPOPせず。
2時間程続けるもPOPせず。再びデスポの抽選時間でしたので移動しましてデスポ狙いでス。

今日こそはデスポを!っと思い頑張ったのですが他団体の元にPOP。
情報の無かったジパが怪しかったのでジパへと移動しまして見張ります。
どうしてもジパを倒したかったので残業して貰いましてジパがPOPするのを待ちます。

2008072404.jpg





















何時POPするのか分からなくて不安だったのですがそのうちPOPしましてゲット!
ライバルも居なかったのでのんびり釣る事が出来ましたっっっ

2008072405.jpg





















終わりにしようかと思ったのですが丁度ファウストの抽選に入ってたので向かってみる事に。
ファウストはPOPして居らず、ライバルが小部屋に大勢居ましたので終了しましたっ

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!
 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!


モンスターハンターの頃のフレからPC版のモンスターハンター(MHF)をやろうと誘われました。
MHFには興味在ったのですがフレがやらないって事でしたので私もやってなかったんですけど・・・
期間限定(1ヶ月)でやろうっと誘われましたのでちょっとプレイしたいと思いまス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]