忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストラルフロウ。

久しぶりの三連休となりました。

メリのブログを見てて『ドラゴンクエスト5』が欲しくなりましたので購入。
SFCでクリアしてPS2でクリアして、今度はDS版っと出る度にやってるんですよね。
今回の購入の決め手は「第三のお嫁候補が居る」ってことなのですが・・・
そうは言っても、結局「ビアンカ」で決まりなんですけどねっっっっ
 

PR

忘れモノ。

会社の机の中に在った小銭が貯まりましたので「PSP」を購入して見ました。

私がゲーム機を買う基準って言うのは「欲しいゲームがある」って事なのですが・・・
PSPに関してはコレといってやりたいゲームは無かったのですが何となく、、、。
何か良いソフト無いかなっと捜しましたら思いましたら在りましたよ!

テメナス東塔

PS3で発売されてる『戦場のヴァルキュリア』の追加コンテンツがDL販売されるそうです。

追加されるのは『ハードEXモード』の追加が300円。『追加エピソード』が600円。
「ハードEXモード」はやりこんでる人向けかなっと思うのですが追加エピソードは欲しいかも。
発売時季は8月上旬ですのでまだ先ですけど今から楽しみでス。きっとロム兄も買うはずっっ

オメガ戦

救急車の非常識な利用が増えてるそうです。

最近ではタクシー代わりに使う人も居ると知りビックリ。
「入院用の荷物を持った女性が呼んだ」とか「時間指定」する人も居るとか。
その影で重症患者が手遅れで亡くなるケースも増えてるそうです。

「救急車で運ばれれば早く診て貰える」って理由がほとんどとか。
自分の軽い気持ちで重症患者が亡くなったりする事を考えないのか、、っと呆れますね。

アポリオンSW

午前中に用事を済ませて午後はのんびりDVD鑑賞しました。

DVDを見てましたらプルからメールが。お呼び出しかなっと思ったのですが・・・
「蛍を見に私の地元まで来てる」っとかとか!
前から話題に出てました「焼きそば」のお店の地図をメールしたのですけど~
すでに現地入りしてるとか。暗くなる前に雨に降られて逃げたらしいでス。ムフフ

決戦の時!

明日(10日)深夜からバージョンアップが行われるそうです。

私の場合Windows版ですから約118.0MBかな?
大よそ20分ぐらいで終わる予定ですけど、そんなに甘くは無いですよねっっ
火曜日の夜はナイズルの予定なのですが皆、ログイン出来るのか心配でス。

私は先日フレッツ光にしたので密かに楽しみ。
一応、混雑を回避する為に出勤する前にアップだけやっちゃえっと思ってますけどー
今回もリトライ祭りとか開催されるのでしょうか、、、。

テメナス西塔

先週の水曜日でモグボナンザの販売が終了してました、、、

結局、3キャラ増やしたうちの1キャラしか育てられず購入出来ませんでしたっっ
そろそろ当選番号の発表かと思ったら今月末(6/30)だったんですよね~
1億当った時の夢など見てますけど、実際は果てし無い確率なんですよね....(笑)

テメナス西塔

すっかり冷めてたプラモ熱。ザクVer2.0の頭だけ作り放置してました。

冷めてた割にはHi-νの改造パーツなどを購入してたりしてたのですけどね...。
F.S.Sシリーズの新作プラモが発売されてたのを知ってから欲しくなったので購入しました。
購入したのは「ウェーブ製 1/144 エンゲージSR1」と言うヤツ。

理不尽なヤツ。

同居人と20時過ぎに近所のスーパーへとお買い物に出掛けました。

21時過ぎると加工品やら生もの系が半額になるのでお得って言えばお得的。
リンバスの予定が在りましたので「早く帰ろう!」っとは口が裂けても言えませんっっ
帰宅した時には21時過ぎてましたけど何とかリンバスには間に合いましたっ

※その時、購入した荒びきウィンナーパンが....不思議なことに。

獣人は仲良し?

「ファイナルファンタジーXIのピアノコレクション」が発売されるそうです。

FFの音楽はステキっと思いながらも今まで一度も購入した事は在りませんでした。
初回限定版にはモグに飾る「ハープシコード」のキャンペーンコードが付いてくるとか。
一定時間になると心が癒されそうな音色を奏でてくれるらしいでス!

ココでしか貰えない調度品ですから是非欲しい!って事で予約して見ました。
こんな感じでオマケ販売モノが増えてくるのでしょうか....。

生活の知恵的。

次回のアップが6月上旬に予定してるそうです。

カンパニエ関連の要素がメインになるのかと思うのですけどミッションも追加されそうですね。
公開されてる写真には忍者が片手鎌っぽい装備をしてますけどクサリ鎌とか!?
また見た目だけで性能が微妙だったら使うことは無さそうですけどねっっ
って言うか、その前に両手鎌の見直しとかして欲しいと思うんですけどね、、、

オメガ退治。

知らぬ間に「大航海時代Online」では次々にバージョンアップが行われてる見たいでス。

5月に引退する事を決め挨拶するのに何時課金するか悩んでるのですがー
新たな世界やら新たな職業に新たな街などFF11と同じ感じなのですがやる気が起きないんですよね・・・
楽しんでた頃の知り合いは既に引退済、仲良し商会(LS)さんのHPも閉鎖しいよいよかなって感じ。
見送るのも見送られるのも苦手。ひっそりお別れ出来ればっと思うのですけどね...。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]