忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス西塔

先週の水曜日でモグボナンザの販売が終了してました、、、

結局、3キャラ増やしたうちの1キャラしか育てられず購入出来ませんでしたっっ
そろそろ当選番号の発表かと思ったら今月末(6/30)だったんですよね~
1億当った時の夢など見てますけど、実際は果てし無い確率なんですよね....(笑)


リンバスの日でしたので準備を済ませてジュノへと向かいます。
忘れる前に港で洗剤を購入しまして付近をウロウロ。メリをかまったりしながら過ごします。

2008053101.jpg




















今回は人数が少なめでしたので2PTで同じ場所に入ることになりました。
PTを編成しましてテレポで移動します。相変わらず何処に向かってるのか分かりませんっ


■テメナス西塔
ブーンっと聞こえてから突入します。今回は前回に引き続き「テメナス西塔」
間違った場所に入ると大変ですからのんびり突入します。
前回は5人でしたけど今回は12人居ますからクリア出来る筈!

・1層目:トラゾーン。
 トラは比較的楽な感じでしょうか。麻痺だけ直して貰えれば怖くも無かったでス。
 シフさんが居ましたので挟むように立ちます。ガルシーフはデカイですね~
 後ろに立たれると自分がすっぽり隠れましたっっ あっさりと倒しまして次に進みます。

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、緋威が入っていた!

・2層目:マンドラゾーン。
 今回は人数が多いので殲滅しながら進む感じでした。
 前回は苦労してた敵があっさり倒せるのはやっぱり人数が多いからですよね~
 ジョブ云々よりも人数に勝るものはなしって感じ。睡眠防止の為、後衛さんは上で戦います。

2008053102.jpg

 


















 Armoury Crateに、
獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、緋絹糸が入っていた!

・3層目:カブトムシゾーン。
 ココもスリプガで寝かせてから1匹づつ抜きまして退治します。
 今回は盾が2人でしたのでのんびり出来ました。「回復の箱」で回復出来るのは良いですね~
 移動しつつ全部倒しまして次に。

2008053103.jpg






















・4層目:トカゲゾーン。
 前回はココで時間切れでしたけど、今回は人数も多いので楽勝。
 石化されても白さんが居ましたので安心して退治することが出来ました。
 わんさか居たトカゲを全部倒しまして次に進みます。

2008053104.jpg




















 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、緋威が入っていた!

・5層目:スライムゾーン。
 脳筋苦手のスライムゾーン。物理耐性で大したダメは与えられず。
 精霊が半端じゃないダメージですから簡単にタゲ取られちゃうんですよね~
 雑魚を倒してると素材箱やら時間延長やら色々な箱が出てました。
 素材箱からは忍者用の「真田紐」が出来ましたのでロットしましてゲット!
 残りの素材はこちらでは出ないのでしばらく先になりそうでス。

2008053105.jpg




















 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、グリッターヤーンが入っていた!
 Armoury Crateに、真田紐が入っていた!

・6層目:魚ゾーン。
 スライムに比べれば魚は楽勝でス。さっさと倒し回復箱を空けまして次に。
 この時点で延長箱を空けたりで残り時間57分っっ

・7層目:鳥ゾーン。(最終)
 最後のエリア。マイモにゃんがスリプガで全部寝かせまして1匹づつ抜いて退治。
 狩・黒・青も居ましたし、鳥は怖い攻撃も在りませんのであっさり倒して箱POP。
 何故かPOPした箱が浮いてましたっっっ

2008053106.jpg




















 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、エメラルドチップが入っていた!
 Armoury Crateに、コイルドヤーンが入っていた!

2008053107.jpg




















外に出まして古銭を分配しましてリンバス終了。
来週(6/7)はアルテマ戦の予定で私の役目は忍者で盾をして下さいっとの事、、、
出来ればエセヤや狩人でのんびり観戦と考えてたのですが...そうも行かないご様子。
魔法ダメカットの装備など何も持ってないので一度見直す必要が在りそうでス、、、。


色々と調べてみますと魔法ダメカット装備って意外と在るんですね~
中にはNMがドロップするものも在るのですので間に合うか微妙ですけど・・・
出来る限りは揃えて迷惑かけない様にーっと思うのですが、どんな感じになるのか今から不安でス。
そもそもアルテマと戦った事が数回しか無いんですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]