忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちょがえた

公式HPに「バトルに関する調整について」が公表されていました。

メリポの上限値が増えて益々狩場が賑やかになるのかなっと感じます。
メリポも全く行ってないので今度都合が良い時にでも行かなきゃですよね~

ナイト・モンモ・詩人にアビが増えるそうです。
ナイトは盾の効果アップにダメージ反射のアビ。詩人は個別に歌が掛けられるアビ。
どっちも便利そうなアビですよね。でも、「モンモの蹴りのアビ」はどうかと思いますヨ。
こんなアビが追加されたらメロ子の足癖も益々悪くなりそうでス。 三 (lll´Д`)ヒーヒー


前日にノモが来れないと聞いてましたので必要なトリガーを受け取りました。それを持ちまして空に。
開始時間を早めた事で色々な確実に1つはNM取れてたのですが・・・
うちが早くすれば他も早くする、イタチゴッコ的な感じでMを狙うも1歩手前で取られ残念、、、
これ以上、時間を早めるのは自分の首も絞める事になるので無理何ですよね。
色々言われてますけど空は今でも人気スポットですよね。

マザーを取られ、ファウストもやってましたのでPTを別けてデスポとスチクリ狙い。
デスポは兎も角、スチクリは中々倒せてないので今日こそは!っと。
デスポを1PTで倒すのは無理ですがエスケで直ぐに戻れるのでキープぐらいなら。

時間的にスチクリが直ぐにPOPすると予想してたのですが何時になってもPOPせず。
デスポの方が先にPOPしましたのでエスケで戻りまして合流して戦闘開始。
マラソンっぽく相手してたのですがデスポも強くなりましたよね、、、何名か死亡してました、、、

2008052901.jpg






















 Kenbiは、41ポイントの経験値を獲得した。
 Kenbiは、2,008ギルを手にいれた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、西玉を持っていた!

「東玉」がどうしても欲しかったので全員でスチクリ狙い。
中々POPしなかったので倒された後なのかなぁっと思いましたら、案の定倒された後とか。
直ぐに撤収しまして朱雀・青龍を倒すことにしました。

まずは朱雀戦。
遅れてきたアマたんも合流しましてTPを貯めて島に移動しまして戦闘開始。
今回はシンも着てくれたので倒すのが非常に楽でした。連続魔も影縫いで対処し被害無し。
連続魔とガ系だけきっちり防げば大きな鳥ぐらいな感じでス。さっさと倒しまして・・・

2008052903.jpg




















 Kenbiは、75ポイントの経験値を獲得した。
 Kenbiは、1,875ギルを手にいれた!

 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

人気の無い朱雀でも希望者は居たのですが希望品のドロップは無し。
素材も微妙で何だかなぁって感じ、、、、でも、朱雀ですから良しって感じ。

続きまして青龍戦。
朱雀と比べると怖いですけど白虎に比べれば盾的にも若干余裕がある感じ。
麻痺の担当を決めたお陰で麻痺もスムーズに治せてたと思います。
ディスペルウィンドで強化が消されても直ぐにスタンの補助が来るので蝉の張替えも余裕。
リキャが間に合わず危ない場面も在りましたけど犠牲者を出さずに倒せました。

2008052904.jpg






















 Kenbiは、96ポイントの経験値を獲得した。
 Kenbiは、1,856ギルを手にいれた!

 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!

こちらも見事に希望品を除いてドロップ。希望品が出ないとガッカリでス。

青龍を倒し終わった所でそろそろジパの抽選が始まりそうでしたので見張りに。
30分程見張った所でニャミがジパのPOPを確認したのですが・・・

(Nyamie) わいた
(Alwene) お

(Kid) お
(Merino) おお
(Nyamie) 影縫い >>>>> Enkidu <call1>
(Kenbi) お

(Alwene) お!お!
(Nyamie) 【影縫い】 >>>>> Enkidu <call1>
(Alwene) ざこ?
(Kenbi) それ確実に違うと思うぞw

(Nyamie) まちょがえた
(Kenbi) ジパ?w

(Nyamie) もってく
(Arado) (・ω・)
(Merino) ほんものもっ?
(Alwene) まりょがえたというのかー!
(Alwene) ほんものわいたの?
(Nyamie) とられt
(Nyamie) 影縫い >>>>> Zipacna <call1>

ライバルの存在に焦ってたのかニャミが間違って雑魚を影縫いしちゃいましてトラレ。
残念な結果だけど仕方なし。終了時間まで30分ほど在りましたので宿座でダイオ狙い。
時間ギリギリまで倒し続けたのですけど結局ドロップなし。そのまま終了となりました。


今回の朱雀・青龍で四神印章が揃いましたので再来週6/12に麒麟を予定しました。
他LSの確認が中々出来ないので競合が居たらどうしようかって感じですけど仕方なし。
フレの居ない団体は予定を聞きづらいんですよね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • 2008/05/30(Fri)15:48
  • Edit
(*'m')ワクワク、、、。

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/02(Mon)10:45
  • Edit
>>メロ子
|゚)))アワワワ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]