忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づくタル。

色々お手伝いして貰ってるキッドからソボロ手伝ってと言われてました。

フレが侍ageしてるのを目撃して思い出したんですけどね・・・(笑)
キッドから頼みごとされる事も早々無いですからお手伝いしたいと思います。
来週金曜日(6/6)PM21:00ぐらいから。お暇な方は是非一緒に行って下さいまし。


カプが企画してくれた「神印章:会議は踊る」に参加しました。
ウィンの収納より印章を取り出してジュノでラキシスオーブに交換しましてギデに。
何度ギデアスに行ってもウィンの何処から出れば良いのか迷いますね...。
今回も間違っても大丈夫な様に森の区からチョコボに乗りましてサルタに。
案の定、逆側でしたっ移動しましてギデに。カプが目印になってくれたのであっさり到着っ

カプから作戦を聞きましてダイスをふり順番を決めます。
こんな時ばかり高い数字が出るのはお約束。992で1番手となりましたっ。

参加メンバーは....
ケンビ(忍)・セラ(忍)・パク(忍)・カプ(戦)・レオン(青)・ササ(黒)・メリ(赤)・プル(餅)の8名。
入れ替えしながらの8回戦です。

 会議は踊る攻略:
 ・4匹居るカカシから忍者がソード(ナ)を釣ると残りは消えてバトン(黒)・カップ(白)がPOP。
 ・忍者はそのままソードをマラソン。赤がカップを抜いてマラソン。本隊はバトンに攻撃。
 ・バトンを倒したら次にソードを攻撃。インビンが在るので精霊が在ると時間短縮。
  (ソードはマラソン中にプロやらシェルやら掛けるのでディスペルあると便利。)
 ・ソードを倒したら赤がマラソンしてたカップを倒してクリア。

 このBFは最低でも「オリハルコン」が出るので15~20万Gにはなるんですよね。
 大当たりと言われてるものは少ないですがお小遣い稼ぎには丁度良いBFでス。
 難易度も低いし連戦出来るのでお奨めなBFです。


■1回戦目:ケンビの分
お試しとも言える1回戦目。1番手で当たりを見たこと無いので期待は薄かったですけどっ
最低でも「オリハルコン」が出るので19万ギルは確定ですから気が楽でス。
今まで一度も「ダマスクインゴット」を見たこと無かったのでそろそろかなっと思ってたのですが・・・

私がソードを釣り、外周を使ってマラソン。ぐるぐるはそんなに苦じゃないのですが・・・
ちょっと油断するとプルやら本隊の方に行っちゃうんですよね。中々難しい。
ウロウロしてる間に本隊がバトン(黒)を倒してくれますから、ソードを提供しまして攻撃開始。
最後はメリがマラソンしてたカップ(白)を倒してクリア。皆が出たのを確認してから箱空け。

2008052801.jpg




















Armoury Crateに、コインKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、ダイセクターが入っていた!

Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

トランプクラウン」が当たりだと思ってたのですが今は30,000G程でしたっ
私が戻るのに掛かる時間が勿体無いのでパク夫と私を入れ替えて2回戦目に突入。


■2回戦目:レオンの分
BF前に居たササに誘って貰いましてPTに。会話が少なくて中の様子は掴めずっ

Armoury Crateに、バトンKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、ダイセクターが入っていた!

Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!

昔は高級だった「黒甲虫の体液」も今は店売りのが高かったりするんですよね・・・。
あれ程貴重だった素材が店売りされるのは寂しい感じでス。


■3回戦目:パク夫の分
レオン(青)とササ(黒)を入れ替えまして3回戦目に突入。
色々会話しながら出来るぐらい余裕でしたけど、中の様子は分からずっ

Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!

Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ソードKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、権藤鎮教が入っていた!
Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!

何だかいっつもパク夫は当たり引いてる様な気がするんですよね....(笑)
前に行ったサソリでも「劇毒」とか出てましたし、お金は在る所に集まるらしいでス。

2008052802.jpg























■4回戦目:メリノの分
パク夫(忍)の移動が在るので私が入れ替わりまして4回戦目。
蝉が剥がされた所にパライズが着まして麻痺に。挑発消され蝉も麻痺でダメダメ。
プルの近くに行ったときにパラナを貰ったのですがソードはプルを攻撃してました。('-'*)
セラが殴られてたので挑発しようかと思ってましたらリキャが4秒足りず、、、。
丁度、メッタ打ちが着ましてセラ死亡っっっ セラが死亡しましたけど無事クリア。

Armoury Crateに、ソードKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、コフィンメーカーが入っていた!

Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

エスケプのため、プルがメリと一緒に残りました。
■5回戦目:セラの分
私とパク夫が入れ替わり、プルメリの到着を待っての5回戦目。
サポの事で少々揉めましたけどBF中にアレだけチャット出来ればサポは何でも良さそう。
そういえば忍者のサポに暗黒が良いって聞きましたけど何で良いのかしら?スタン?
そんな事も在りましたけど無事クリア。

Armoury Crateに、バトンKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、権藤鎮教が入っていた!

Armoury Crateに、トランプクラウンが入っていた!
Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

■6回戦目:カプの分

流石に回数をこなしてるので慣れて来たメンバーたち。あっさりとクリア。

Armoury Crateに、コフィンメーカーが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!

Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、クレイモアグリップが入っていた!
Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!

アイテムを確定してっと思いましたら..カプの荷物が一杯だったのか半分ほど流れ...
カプはもちろんショックだったと思いますけどこっちも意外とショックでした。


■7回戦目:プルの分
時間も遅くなってきましてパク夫が離脱しまして代わりに私が入ります。
ソードが麻痺れば少しでも助かると思ったのですが...呪縛の術は全部レジストでしたっ!!
私の挑発が遅れてセラが死亡しましたけど、残り少なかったので問題なし。
最後の白はレオン(青)がソロで戦ってるような感じでした、、、(笑)

Armoury Crateに、カップKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!

Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

クラウン出ませんでしたけど、変わりにダマスクインゴが出たのは当たりですよね。
プルが当たりを引いたの初めて見たような気がしましたっっ おめでっと!


■8回戦目:ササの分。
前回は私が回線落ちしまして5人で戦う事になったのですが今回は大丈夫でしたっ
ササはスリリングな展開を求めてたらしいですけどね~
ソードをマラソンする際に余裕が在りましたのでメリがマラソンしてる通路にお邪魔します。
メリを見つけたのでエモで遊んでたのですが・・・

(Merino) ここガきますよw

っと追い返されましたので広場に戻り順番に倒しまして無事クリア。

Armoury Crateに、コインKのカードが入っていた!
Armoury Crateに、ソードストラップが入っていた!

Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、虹布が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

BFが終わるまでノモを待たせてましたので直ぐに送って頂きノモと合流。
空関係のトリガーを預かり、荷物を競売へ出品しましてログアウトしました。


今回、改めて感じたのはやっぱりセラは気が利くんですよね~
カプが帰る間際に、こっそりメンバーに花火を配布しまして、、、
最初は何?って思いましたがカプの誕生日だったの思い出しました。
エアボーンでお祝いされたカプはとっても照れくさそうな感じでしたっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/05/29(Thu)15:02
  • Edit
セラさんの花火はほんとステキでしたなー
SS撮ったつもりが撮れてなくてガクリですです。

ディスペ問題については、マラソン中でも余裕で消しに行けたのに、最初のうちサボってたわたしがダメダメだったということで。うううw

無題

  • by カプセル
  • 2008/05/29(Thu)19:11
  • Edit
いやぁ セラさんにはもう感激っした!
メリノンの言うディスペルの問題はオレが削り頑張ればよかっただけだし
しっかり説明できる能力が欠けてたってとこです。
修行します!はい 獄門島にでも行ってきます!!!

何点かゲットはしたと思うのですがどうやら高級品ばっか流れたみたいっすw
あんまりまだはっきりとカバンの中 見てないんっすw いや 怖くてwww

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/02(Mon)10:45
  • Edit
>>メリノ
花火を用意してたとはセラもよく気づくよね~関心関心。
私もSS撮ろうと思った時にはすでに花火は無くなってましたっ

マラソンの時に一生懸命になるのは当然のことですゾ。
余裕が在ったらで良かったのでムリにディスペルしなくても問題なし。
回復が間に合うか心配でしたけど何とかなりましたね~

>>カプ
企画・進行ご苦労さまでした。ありがとー
人それぞれ考え方は違うからカプはカプの考えで行けば宜しいでス。
こうした方がいいって意見も聞きつつ試せば自ずと答えは出てくるしね~
しかし、、戦利品が流れた時にはマジで焦りましたよ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]