忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス西塔

すっかり冷めてたプラモ熱。ザクVer2.0の頭だけ作り放置してました。

冷めてた割にはHi-νの改造パーツなどを購入してたりしてたのですけどね...。
F.S.Sシリーズの新作プラモが発売されてたのを知ってから欲しくなったので購入しました。
購入したのは「ウェーブ製 1/144 エンゲージSR1」と言うヤツ。


01.jpg



























【ウェーブ製 1/144 エンゲージSR1】

昨年の11月に発売されたので初回限定バージョンは諦めてたのですが...在りましたっ
それだけ人気が無いって事でしょうか....w


毎週土曜日はリンバスの日。
来月にはアルテマも予定されてるので今から楽しみでス。
私が経験したのは何度も死んで、結局時間切れで排出されたんですよね。
今はもっと簡単に倒せる様になってるのでしょうか?

 

洗剤を購入しましてPTを組みテレポホラで移動しましてアル・タユへ。
ウロウロしながら花NMを倒しまして「ホワイトカード」を入手します。
毎回誰かがクラゲに絡まれますけど寝かせて放置。今回も2チームに別れて突入です。
私たちは5名のPTで「テメナス西塔」へと突入しました。(忍・狩・詩・赤・黒)

2008052303.jpg






















■テメナス西塔

まずはトラゾーン。トラを倒せって事でしたので攻撃開始。
最近、白虎を経験してますから何処のトラでも警戒しちゃいますね、、、(笑)
白虎ほど酷くは無いですけど普通のトラも十分強いでス。さっさと倒してワープ。

2008052304.jpg






















次の階では白マンドラがわんさか。
全員寝ないように段差を利用してたのですが、、、何だか寝てたようなっっっ
マンドラはDAとカウンターあるので好きじゃ無いんですよね~・・・

2008052305.jpg






















マンドラのくせに意外と強くて削るのも大変。
何匹倒せば良いのか分からないまま続けてますとそのうち青い箱をドロップ。
調べますと時間延長でしたので残りのマンドラも倒してワープします。

続きましてカブトムシゾーン。
3匹セットのカブトムシが居ましたので離れたのを見計らって釣り釣り。
強いんですけどマンドラに比べれば若干余裕がありました。
何匹か倒してると素材箱を落しましたので調べましてワープ。

石化は気合で回避してっと言われたので何の事かと思いましたらトカゲゾーン。
何時石化を使ってくるか分かりませんから光ったら直ぐに後ろを向けるように準備。
しばらく集中してやってたのですが石化が来ないっとか言った矢先に石化されましたっっっ
時間箱も素材箱も落さずで何匹か倒した所で時間切れで失敗しました、、。
運要素も高い場所らしいですけど失敗したのは残念ですねー・・・。
排出されてた別PTと合流しまして古銭配布。4枚受け取りましてリンバス終了~

 この頃からマコからTELが来まして何だか様子がおかしかったんですよね、、、
 何でも大袖貸したとか着れないっとか、、所持品の整理をしてる感じで。
 「FFは辞めないけど使わない」とか何とかとか。
 「ダルマあげる」っとか言われましたけどエクレアですから.....(笑)
 何だか色々な装備が送られてきましたけど、、辞めちゃうのかな、、、、

翌日の裏ザルカの準備をしようかと思ってますとキッドからTELで土筆行こうっとの事。
土筆っと言われても覚えて無かったのですが赤ドラゴンと追いかけっこするヤツでした。
直ぐ死ぬからっとサポ白で着てとか。忍/白で参加したのですが・・・

ワラーラ装備しないとリレイズ分のMPが足りない事が判明っっっ

リレイズ掛けた後はリフレを貰いまして赤ドラゴンに注意しながらスイッチ探し。
キッドたちは慣れてるのかさっさとスイッチを見つけましてあっさりクリア。

2008052306.jpg






















時間が在ったので二回目に挑戦しましたらキッドが何度か死んだり。
洞窟の中で正面から赤ドラゴンが歩いてくるのは怖いですね・・・っ
キッドだけ何度か死にましたけどさっさとスイッチを操作しましてクリアしました。
鑑定を済ませてモグへと戻りましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/05/27(Tue)11:00
  • Edit
>>何か真剣に見てるなーっと思いましたら・・・

なんというナイスショット的な。
ケンビさんはこうやって秘蔵のベストアングルSSを増やしてるのかーw 勉強にナリマス。

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/29(Thu)14:19
  • Edit
>>メリノ
メリの様に 大 胆 になれず、これが精一杯でしたっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]