忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋いDrop

「グランドセフトオート(GTA)4」がPS3で発売されてるとか!

海外版の話なんですけどね....日本版はカプコンが現在調整してるらしいでス。
海外版でも問題なくプレイ出来るらしいですが言葉が分からないんじゃ楽しさも半減っ
大人しく日本向けに色々制限されたヤツの発売を待つしか無さそうでス。

 PS3(XBOX360)で発売される為、画質はかなり向上しました。
 昔のヤツも好きですが、やっぱりこの画面を見ると新しいヤツがやりたくなりますね~


screen17.jpg





















 【PS2版だかPC版なのか分かりませんけど・・・。大体こんな感じ。】

168_h.jpg















 【PS3(XBOX360)版ですとこんなに綺麗にー!】

171_b.jpg















 【日本版の発売が楽しみでス。】


裏ザルカの予定でしたので早めにログインしようかと思ったのですがギリギリ。
急いで準備しましてOPでザルカへと移動しますと競合が居るとか。
ダイス勝負で勝ったっとの事でしたので私たちが突入する事になりました。

中に入りまして早速最初の時間延長を狙います。
マーシャル+銀弾で乱れ+狙いをしましてアーリマンに注意しながら狙撃っ
外したらどうしようかと思ってましたけど無事命中しまして延長確保!
予想と違いアーリマンに絡まれなかったのには本人もビックリでしたっっっ

砦の目玉を囮で釣りまして目玉だけ引き抜き倒し、石像で時間延長確保。
ザルカは前半だけで1時間30分延長出来るので気が楽ですね。

砦のNMデーモンでは黒部隊が後方からガ系の魔法を合わせて詠唱します。
目玉だけ倒せればNMデーモンは動かないので被害が少なくて済みますね。
デーモンは盾がマラソンしてキープしてる間に1匹づつ処理するのですが・・・
マラソン役が死亡するとデーモンが大暴れするので処理が大変っっっ

ササが直ぐに違う盾の方にキープの指示を出すのですがその方、全く動かず。
大勢で戦闘してるのでログが速いのは分かりますが見落とさないで欲しいでス。
結局、フリーになったNMが大暴れ。ログアウト命令が出ましたのでログアウト。
最小限の被害で食い止められた感じでしょうかー

2008052501.jpg






















デーモンNMはAFのドロップが良いと聞きますけど希望してるヤツは落さず。
結局、全ての砦のデーモンNMを倒してドロップしたのは竜のみ、、、。
考えてみると最近は四国のドロップも渋い様に感じるんですよね....。

砦攻略中に同居人から夕飯を食べに出かけましょうっと言われ・・・
最後の砦が終わるまで待ってとは言えませんから、もう少し待ってっとだけっ
「まだー?まだー?」っと騒がれながら終わった所で直ぐにログアウト。
夕食から戻ったのが遅かったのでそのまま寝ちゃいましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]