忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣人は仲良し?

「ファイナルファンタジーXIのピアノコレクション」が発売されるそうです。

FFの音楽はステキっと思いながらも今まで一度も購入した事は在りませんでした。
初回限定版にはモグに飾る「ハープシコード」のキャンペーンコードが付いてくるとか。
一定時間になると心が癒されそうな音色を奏でてくれるらしいでス!

ココでしか貰えない調度品ですから是非欲しい!って事で予約して見ました。
こんな感じでオマケ販売モノが増えてくるのでしょうか....。


土曜日はリンバスの日。何度参加しても全く意味が分かりませんっっ
時間前には港へと移動しまして準備を済ませてボーっと過ごします。

2008051001.jpg
























何時も皆と距離を取るメリノ。群れから離れた羊は狼に食べられまス。

2008051002.jpg






















メンバーが揃った所でホラへと飛びましてアル・タユに。
何処へ向かえば良いのか分からないので皆様の後を追いかけて移動します。
エイ・クラゲに注意しながら進みまして花NMを発見。サクっと倒してカードげっと!

■テメナス中央塔3階
アラを2つに別けましてそれぞれ攻略します。私たちは12名程で中央3階に突入。
全員入るまでは攻撃してはダメなのでじーっと突入を待ちまして進軍します。

「ここは全滅。」っとキッドから説明を受けまして見かけた敵を攻撃します。
獣人のエリアらしく亀やオーク、ヤグなどが居ましたのでどんどん倒します。
中央にボス三匹が居ましたけど最初は見つからない様に壁沿いに進んで違う部屋に。

 獣人は仲がいいのでしょうかー 三種族で仲良く居ましたけど・・・
 ヤグとかとってもプライドが高そうな気がするのですけど喧嘩しないのでしょうかね~

 2008051003.jpg




















別れたPTは別の場所を攻略してるのですが同じアラ。会話が微妙に噛み合いませんっ
そもそもメンバーが誰なのか知り合いしか分からないんですよね~

何度か中央の部屋を抜けまして雑魚退治。壁際はこんな感じで進みます。

2008051004.jpg




















本人は壁に沿って進んでてもオマケは適当なんですよね~
ちゃんと壁際進まないと見つかるよ!っと思ったらからくりロボだったり、、、

黒系を先に倒して後は適当に倒す感じで進みまして中央のボスに。
印プガで寝かせてからヤグ⇒オーク⇒亀の順番に攻撃します。
ヤグとオークは何とも思わなかったのですが亀はナイトタイプで硬い硬いっっっ
与ダメも0~9と一桁の連発....学者さんのエン系がかなり有効でした。

ココも一層しか無いらしく三匹のボスを倒しますと箱がPOPしまして終了。

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、シルバーチップが入っていた!
Armoury Crateに、ベネディクトシルクが入っていた!

排出された場所で他PTが出てくるのを待ちます。
楽しそうな会話が聞こえてきたのですが以外と時間が掛かりましたのでTVをっっ
丁度、『グリーンマイル』がやってましたので見てました。

 スティーヴン・キングとフランク・ダラボンのコンビはショーシャンク以来のお気に入り。
 評判は良くないですが「ミスト」も是非見たいと思うんですけど同居人は好きじゃ無くっ
 1人で映画館に行くのもアレなので結局DVDが発売されたらって感じなんですよね~

ボーっと待ってますと他PTが排出されてきましたので古銭を分配しまして終了~
来月にはオメガ・アルテマと予定してるらしいので今からとっても楽しみ。
一度だけ経験したアルテマではボロボロに負けた思い出しか無いんですよね・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]