忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しそうに。

同居人の車(ポルテ)をいじくる気力が戻って来ました。

先日、テールランプをLEDにしようと思いヤフオクで左右セットを落札しました。(8,000円ぐらい)
テールのレンズは溶着式でプラスチックを溶かしてくっつけてるモノ。
最初はリューターを使ってジワジワやってたのですが面倒で面倒でっっっ
ある程度削った所でマイナスドライバーを差し込んでグイグイっとやってたら割れました、、、。

ショックでしたけど片方残ってたのでそちらは慎重に慎重にホットカッターで切断。
元々ワット数が少ないのかかなり力が必要で...グイグイしてたらホットカッターが壊れました。
中々思い通りに行かないものでス。


空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
マザーを偵察に行きますとしっかりPOPしてましてライバルは無し。
急いでメンバーに向かって頂きまして戦闘開始。GW明けでしたけど大勢集ってくれました。
雑魚は黒の精霊で一気に処理しまして本体をキープしつつジワジワと削ります。

2008050801.jpg





















ある程度削った所で一気に攻撃しましてあっさり撃破。

Mother Globeは、春石を持っていた!

移動中にファウストのサーチをして貰った所、POPしてるとの事でしたので移動。
毎回MとFは沸いてるのですが他団体も居るので大体どっちか取る感じなんですよね。
今日は他団体が行動してなかったのかあっさり二つとも確保する事が出来ました。

ファウストでは私は何の役にも立ちませんから黄色のスイッチ当番。
全員の移動が済むまで待機しまして最後に移動する感じ。

2008050802.jpg




















Faustは、
夏石を持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
Faustは、供物の免罪符を持っていた!

ファウストを倒しましてから、ついでなのでウリ退治。
ダイオは持ってましたので雑魚掃除をしてから沸かせまして軽く撃破。

2008050803.jpg





















Ullikummiは、
供物の免罪符を持っていた!
Ullikummiは、秋石を持っていた!


エスケで戻りりデスポ狙いで雑魚退治っと思ったら移動して直ぐに他団体にデスポPOP。
没時間を確認してスチクリ狙いに。40分程続けたのですがPOP無し。
何時POPするのか分かりませんから四神退治をする事にしました。

まずは近場の朱雀へと移動しTPを貯めます。
前回、白虎で敗退してるのでパラナの担当などを指示してから戦闘開始。
その後、「朱雀で麻痺は無いだろ?」っと言われて恥ずかしかったですがお構いなし。
連続魔は影縫いで対処する事にしたのですが内心誰か殴っちゃう様な気がしてたのですが...
誰も攻撃する事無く縫えましたので離れて待機っっっ

2008050804.jpg






















Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!

Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

タゲを取ってた私と同じ方向に逃げたニャミ太は一緒に燃えましたけど被害無し。
影縫いが解けた瞬間に連続魔が残ってたのかファイガⅢで死亡しましたけど無事撃破っっ

続いて青龍へと移動したのですが競合さんが居たので先にロメ水を使いまして壺NM退治。
さっさと倒しまして青龍へと戻りTPを貯めて戦闘開始。
いきなりアマたんが死亡したのには驚きましたけど百烈拳はインビンで対応。
インビンしたパク夫が死亡するアクシデントは在りましたけど無事撃破成功~☆

2008050805.jpg




















Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の肉を持っていた!

丁度、デスポの抽選時間でしたので入口へと戻りまして雑魚退治。
前々から感じてたのですけど四神よりも雑魚ロボでの死亡のが多いんですよねっっっ
パターンとすればチュドーンで半壊っとかそんな感じなのでス・・・(笑)

空いてる!っと思ってたのですが抽選時間になるとコミコミで取り合いな状況に。
相方忍者さんがチュドーンで死んだのを見て微笑んでましたら私も死亡っっっ
場所が場所で他団体も多かったので、プルに直ぐに蘇生して!っとお願いしたのですががが

2008050806.jpg




















デスポは運ですから取り合いの中、ひたすらロボを倒してましたら私たちの元にデスポPOP!
直ぐに宮殿前まで引っ張りましてエリアして雑魚ロボを消してからマラソン気味に戦闘開始。
雑魚ロボが居るときはアワアワしますけどデスポだけになれば問題なしっ

Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

デスポを倒し終わった後に周りを見ると大勢の方に見つめられてました、、、
崩れるとか思われたのでしょうか...何だかとっても恥ずかしかったでス。

玄武に行こうと思ってたのですが時間も微妙でしたので次回に持ち越して終了。
四神印章が揃うと思ってましたので合同先と打ち合わせして来週麒麟をやる事にしました。
何時も見かける他団体のフレに声を掛けまして麒麟が無いかをチェック。
最近は新しいLSさんが増えて来てるので実際は当日にならないと分からないんですよね~
出来る限り競合と合わないように注意はしてますがどうなる事やら。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 匿名めr
  • 2008/05/11(Sun)12:58
  • Edit
ほんとならスタン待機してないといけないんでしょうが、
周囲の活気ある雰囲気に流されて、
オレも負けないぞー!と釣りに走り回ってしまい、
ブルブルの構え → (あれ、みんなどこに?) → ちゅどーん になってしまう。らしいですですw

追伸:メッセ返信しておきましたっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/05/14(Wed)09:04
  • Edit
>>メリノ
なっなるほど!そんな訳が在ったのですな...
最近、ヤツが体育座りで空中に浮くと凄く怖いでス。
空の敵の中で一番死ぬ回数が多いのが雑魚ロボだったり...(笑)

※メッセ確認しましたっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]