忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年越しの希望品。

Wiiのスーパーマリオが楽しそう。2人で同時に出来るって魅力的。

ゲーム嫌いな同居人が唯一楽しめるのが「スーパーマリオ」。
CMなどで見かける度に「うちは出来ないの?」っと良く聞かれまス。
Wiiは一度購入したんですけど、全くやらなかったんで売ったんですよね・・・。

さーて、どうしましょ。

 

PR

追加効果は有料...。

昨日の雨は何だったの?ぐらいに暖かな良い天気でした。

今年も残す所3週間。休日が晴れるとは限りませんので洗車する事に。
先月松島に行った後、何もしてませんので虫の死骸がわんさか、、。
経験のある方ならご存知かと思いますけどコレが取れないんですよね~
 

二択。

メロ子の「MELOLIFE」が閉鎖するそうで、、、、。

閉鎖するのは残念ですが場所でリアル日記を始めるらしいので、、、。
頑張ってる、色々やってる、自分にもこんな時季があった!っと見てましたけどっ
最近はちーっと話の内容に着いていけない感じでした、、、(笑)

リアル日記を書くって事なんでまた遊びに行けたらと思います。

カエルの魅了。

長野の親戚が大量のリンゴを持って来ました。

販売も兼ねてまして、うちの近所の注文品は私と同居人が配る係り。
不景気の影響なのか年々注文は減ってるってらしいですが...正直嬉しい限り。
休日の朝に重いリンゴをあちこち配るの大変なんでス。

大きいサル。

『初夢モグボナンザ』が12月24日から発売されるそうでス。

未だに5等しか当たった事が無いんですけど...今回も買いますヨ。
1億当ればー・・・って夢も見ますけど、5等の「闇王人形」でも嬉しいですね。
来年の1月15日まで販売らしいので忘れないようにしたいと思いまス。
 

ペルソナのアニメ。

PSP版「ペルソナ3」が発売されまして購入しちゃった訳ですけど...

最近、アニメ版「ペルソナ」の存在を知りまして見たくなりました。
マニアすぎるのかレンタル店には置いておらず...そうすると益々見たくなる性格。
ネットで調べると何とか見れそうな場所を見つけたので見始めました。

頼りは黒さま。

任天堂DSiの後継機?「DSi LL」が11/21日に発売されるそうです。

液晶画面が大きくなったけど解像度の変化は無し。機能の変更も無いとかとか。
解像度はそのままで液晶を大きくしたら荒くなるんじゃないのかなっと思いますけど...
コレも売れちゃうんでしょうね~ 任天堂ってほんと商売上手でス。
 

代表者不在。

11/12予定で「ヴァナデールコレクション2」が発売されるそうです。

拡張データ4本に追加シナリオ3本がセットになったお得なパッケージ!とか。
私は初期のモノしか持ってませんので再インストールするときは激しく面倒。
この機会に!っとか思いましたけど頻繁に使うモノじゃ無いんですよね...(笑)
 

ニャミ太に負けた日。

『ウェディングサポート』がより豪華になるそうでス。

私も仮面メロ子夫婦の仲人をしましたけど、楽しかったけど大変だった覚えがっっ
あの時よりも豪華になるってどんな感じなのか体験したいと思いますけど....
結婚するって話も在りませんから、しばらくは見る事もなさそうでス。

ネコに薬。

黒ネコの体調が悪いらしく、変なせきをしてました。

吐きそうなせきでとっても苦しそうな感じ。でも何も吐かない。
数日前から症状は出てたのですが、先日帰宅した時に激しく咳き込んでました。
慌てて医者に連れて行こうと思ったのですが同居人は買い物でお出掛け中。
帰宅に30分掛かるとの事でしたので1人で行くことに、、、、。

黄色くなりやすい

4Gamer.netに「東京ゲームショウ2009」の情報が記載されてました。

FF13のデモ版やら色々なゲームを発売前に体験出来るって良いですよね~
スクエニブースでは「大魔王の地図」や”ハッサン”の配信サービスも行われたとか。
私は既に面倒になって全くプレイしてないんですけど・・・。

私は一度行って懲りてるので行きませんでしたが、行った方とか居るのかしら?
子チョコボ人形は調度品が欲しいので入手したいとは思いますけど...。

 

ビューブラインドとか。

私の携帯はドコモの『P906i』。2年ぐらい前から使用してるのですけど・・

先日、いきなり画面が白っぽくなりとっても見づらい状態になりました。
「液晶が壊れた!」っと思って直ぐにドコモに行ったのですが...そう言う機能だとか。
ビューブラインド」とかそんな機能要らないでス、、、ゥゥゥ
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]