忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューブラインドとか。

私の携帯はドコモの『P906i』。2年ぐらい前から使用してるのですけど・・

先日、いきなり画面が白っぽくなりとっても見づらい状態になりました。
「液晶が壊れた!」っと思って直ぐにドコモに行ったのですが...そう言う機能だとか。
ビューブラインド」とかそんな機能要らないでス、、、ゥゥゥ
 


リンバスの日でした。最近旅行やらでオヤスミしてたので久しぶり。
開始前にジュノ港に行ったのですが、メンバーらしき人が見当たらず、、。
メリに確認すると休みじゃないとの事でしたので洗剤を購入してボーっと。

そのうちボチボチメンバーが集まり始めたのでPTを組みます。
私のPTは忍・赤・詩・黒の4人。リーダーからSWを目指してみてくださいっとの事。
ダラダラするのは嫌ですのでさっさとテレポで移動しまして「アポリオンSW」に。
どんな場所だか思い出せないのでメリから情報を...

 Kenbi : SWってどんな場所だっけ、、
 Merino : ふぉもる とれんと みみっく えれ!

 Merino :
前きいたとことおなじw

突入したのですが私は”渦”の出現条件が分かりません!!!
騒ぎますとニャミ太が「ヒゲタイプ」を倒すっと教えてくれましたので捜しますが・・・
密集しててリンクは必須。リンクした敵を寝かせつつヒゲのみ倒してクリア....の筈が...
ヒゲタイプ2匹を倒さなきゃダメらしく、そのうち起きた敵にボッコボコにされ全滅。
こんな時に限って蘇生グッズがないんですよね~・・・

2009091901.jpg

何とか抜ける場所に来ましたのでレイズ→微塵→レイズで復活して撃破。
何時もは大人数で着てるので気にしなかったのですけど、、厳しかったでス。

2層目は枯れ木のボスを倒してさっさとクリアで残り15分。

2009091902.jpg

3層目はミミック。お任せって事でしたので適当に選んで箱空け、、、。
ミミックでしたのでさっさと倒すと残り10分で渦登場。
先に進むか箱を空けるかの二択。10分じゃ間に合わないって事で時間を探す事に。

2009091903.jpg

適当に選んで空けると素材箱、その次の箱を空けると時間箱と神がかり的なっ
こういう場所で運を使うからプルのナイズルの希望品が、、モゾモゾ。

エレゾーンでは炎エレを釣りまして戦闘開始、、、っがーーー!!!
1人で先走ってやっちゃいましてソロ状態。意外と耐えてましたけどあぽーん。
その後は大人しく黒さんが精霊で倒すのを眺めてました。

2009091904.jpg

クリア出来るか不安でしたけどクリア出来てホッとしました。
一度アル・タユに戻り花NMを倒してレッドカードを入手し古銭を分配しまして終了。

2009091905.jpg

今回は雰囲気を盛り上げようとかなり会話してましたけど無理やりな感じがっっっ
意外と頑張ったんですけど、そう言うのが嫌いな人も居るんですよね~ ムズカシ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2009/09/24(Thu)17:40
  • Edit
そこで運使うなやー (TДT)うわぁぁん


人の事言えないけど説明書嫁

無題

  • by 墓碑
  • 2009/09/24(Thu)19:02
  • Edit
携帯が使えこなせないおぢーちゃんデスネ!!

前々からおやぢだと思っていたけれど、おぢーちゃんだったとはっ。

ちなみに自分の携帯はD903i。3ヶ月前に液晶映すバックライトが就かなくて、修理出したら新品になって戻って来ました
まる

無題

  • by kenbi
  • 2009/09/28(Mon)10:18
  • Edit
>>プル
私もまさか、ここで運を使うとは思ってなかったですヨ...。
携帯の説明書、分厚くて最低限度のとこしか見てないんですよー
ドコモ職員の「そんなのも知らないの???」な態度が悔しかったでス。

>>墓樽
最近の携帯はサッパリですわーーw
メールも最低限度、通話出来れば問題なし的な感じ?w
私も新品になるかと思ったんだけど、あっさり直されました、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]