忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸。

お彼岸の入りでしたのでお墓参りに行きましてそのまま実家にお泊り。

お墓参りを済ませて帰ろうかと思ったら大スズメバチがぶーーーん!っと。
怖いなーっとか思ってたらやたら数が多い。あれ、あっちにもって感じ。
変だと思って眺めてたら少し離れた場所に出入りしてました。
巣があるかも?っと父に話すと直ぐに寺の住職を呼んできて説明してました。

通路の脇の奥に在るんで知らないと危ない感じの場所。
近くに人が行く事は無いと思いますが、間違えれば襲われそうな場所。
早めに対応してくれればと思いまス。まぁ次来るのはしばらく先ですけど・・・。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]