忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表者不在。

11/12予定で「ヴァナデールコレクション2」が発売されるそうです。

拡張データ4本に追加シナリオ3本がセットになったお得なパッケージ!とか。
私は初期のモノしか持ってませんので再インストールするときは激しく面倒。
この機会に!っとか思いましたけど頻繁に使うモノじゃ無いんですよね...(笑)
 


『ハーダーサブリガ』を求めて夕方からソロムグで雑魚退治。

箱が出ない時とか30分ぐらい出ない時も在るんですよ・・・。
少ないヒントで空けたりしながらリンバスの時間までダラダラ続けて駄目。

4時間半続け21個の茶箱を湧かせ13個開錠成功したんですけど・・・
空けるのに失敗した茶箱だったら出たのかなっとか思うようになりましたっっ


※宝箱写真は面倒なので辞めました、、、。

夜からリンバスでしたのでジュノに戻り戦利品を整理してから集合場所に。
パールをつけるとリーダーが来れないっと知りましてアレレレレって感じ。
このLSは代表者が居る時でもグタグタなのに居ないとなると、、、、ガクガク

空以外でしゃしゃり出るのも嫌だったのですが時間になっても誰も動かずで...。
「何処行きましょ?」とか意見を求めてるんですけど、答えてくれる人は僅か数名。
ルイ姉さまが居たから良かったですけど、居なかったら何も決まらなかったですヨ。

って事でホワイトカードを入手してから「テメナス北」に。
突入しちゃえば皆様キッチリやってくれますから特に問題なし。
フロウで前衛がパタパタ倒れた時には焦りましたけど、20分ほど残してクリア。
古銭の分配でも上位5名にはじめてギリギリ入ることが出来まして1枚多く頂けましたっ

リンバス終了後、時間が在りましたので獣ageに。
低LVでOPワープが使えないっと騒ぐとセラがラテーヌまで送ってくれました。
FOVの存在をすっかり忘れて、楽~丁度退治。オナとかツヨだと時間掛かって駄目。
皇帝を使えば楽でも100オーバーですからそっちのが断然早いし楽ですネ。

キノコを操ってミミズやらオークやらを倒し続けてLV14になった所でログアウト。
LV15からは色々装備が出来る様になるんで楽しくなりそう。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]