忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじけました。

どんよりとした寒い1日。同居人が寒い寒いと騒ぐのでコタツを出しました。

マンション住まいのメリとか都会暮らしのササはコタツとか使わないですよね~
うちの暖房は在りますけどやっぱりヌクヌクなコタツが好き。ゴロゴロ出来るし。
コタツと言えば猫。黒いのを無理やり入れたら手を噛まれました。コタツが嫌い!?
 


朝からログインしラテーヌで獣のLVage。14からはキノコが良いとか何とか。
確かオルデールの近くに居たような記憶が在りましたのでエホエホっと現場に。

ところがキノコはオナ~ツヨで数も少なめ、、、。
オルデールを抜ければっと思ったのですが面倒でしたのでカニが居る中池に移動。
LV14になると楽的がほとんど。カニを操ってミミズやらゴブやら退治してLV15に。

15から装備が代わりますので一度帰国し競売で装備品を一式揃え直し。
CHRブーストすると赤リボンが必須になるんですけど....似合わない似合わないっ
普段は性能よりも見た目で選びますが誰かに見られる事も無さそうなのでリボン。

LV15からは過去世界でも出来るとかでしたので試しに東ロンフォール〔S〕へ。
魚とか羊をって事でしたけど、どっちもツヨで無理。ツヨはリスク高すぎですよ、、。
ウサギがオナでしたので操って、近くに居たウサギを攻撃開始。
良い感じ!っとか思ってたら、、、ここのウサギってリンクするんですね~・・・
慌ててサンド〔S〕まで逃げましたっっ

 過去世界だったらスキャンでピクシーを追跡してると良い感じ。
 黄色くなったらピクシーの所まで行けば回復してくれるので助かりましたっ

オナウサギを操って楽~丁度のミミズ、カニ、コウモリを倒してLV18に。
サンド周辺はミミズも多いし、エリアも近いのでとても良い感じでした。

2009102501.jpg

午後からTVを見ながらソロムグへと行きまして『ハーダーサブリガ』狙い。
14時から15時半まで続けましたけど茶色の箱はPOPせず、、。

夜まで休憩して裏活動がオヤスミでしたので、ソロムグでの狩り続行。
20:30から23:00まで続けましたけど『ハーダーサブリガ』は出ず・・・。

ほんとに必要なのか?っと考えたら馬鹿らしくなったんで諦める事にしました....。
4日間で50近く箱空けしたと思うんですけど....駄目でしたーーーーーーー!!!

LVageとか他に目的が在れば楽しめますけど、経験も入らずスキルも上がらず、、。
コカ肉やらラプ皮とか集まりましたけど、特に必要でも無いし売ってもお小遣い程度。
トリガーとは言いませんが時間POPのNMとかだったら頑張れたんですけどね、、、。
出る気配がサッパリの箱空け、、くじけました。

徒歩でジュノへと戻りアイテムなどを競売に出品してからちょっと荷物整理。
モグサッチェルで荷物が大量に持てるようになりましたけど、気づけば満タン、、。
必要無さそうなものは倉庫に送りましたけど、空き部屋に荷物を入れただけって感じ?
見えるところが綺麗になればそれで良いんです状態でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/10/27(Tue)10:32
  • Edit
ケンビさんが意外と獣ライフを楽しんでいる・・・!
サブリガなんて、そのへんの銅製ので十分ですよっ
そのうちみんなでペットパーティできますねーw

無題

  • by うどん
  • 2009/10/27(Tue)15:09
  • Edit
巣でできるようになったらいってみ。
なんでもアリやで。

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/28(Wed)15:50
  • Edit
>>メリノ
せめて布製にしてくださいいい。

>>セラ
色々な狩場が在って悩むんだけど、移動手段が乏しいのがキツイ!
今度、シンクでPTプレーしましょ!しましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]