忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣LV18→19。

追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」の販売が開始されました。

プレイ可能になるのは11/10のアップ以降になるそうですが...
貰える装備は脚で「竜巻下衣」がセガの「龍が如く」に出てきそうな!
コレはー!っと思ったんですけど後衛用ですから私には無理でした、、。
メリやプルが装備したら見たいと思いますけど....ちちゃくて見えな....
 


前から狙ってた獣装備が競売に出品されたので購入しました。
LV18の装備としては高級品の『ガリスンチュニカ (14万ギル)』
グラはいまいちですけどCHR+されるので無理して購入しましたっっ
@頭の『ガリスンサリット』が欲しいのですけど...出品無いんでス、、。

予定が無かったので獣のLVageに出発。
wikiを見るとサンドから移動したビビキー湾が良いとか何とか。
サンドから行ける??っと思ったら扉があって簡単に移動できるんですね...
LSで大騒ぎしたらメリとパク夫に馬鹿にされました、、。

ココではカブトを操ってキノコを退治するのが良いとか。
早速、オナなカブトを操ってキノコにぶつけますと、、大リンク。

 確かリンクしても大丈夫なワザが在ったと思うんですけど...まだ無理?


慌ててサンドまで逃げまして仕切りなおし。
今度はカブトを操ってハチ退治......ハチもリンクするんですねっっっっっ
って事でオークも徘徊してるので危険を感じたので移動。

コロロカのスライムを操れればガッポガッポとか。早速コロロカに。
スライムはとてとて+の強敵。みやぶるでは「操ることは難しい。」
魅了して失敗したらエリアまで逃げるを繰り返して3度目で何とか成功。
直ぐに「使い魔」で魅了時間を確保して狩り開始。(使い魔初めて使いましたヨ、、)

2009102601.jpg

スライム滅茶苦茶強いんですよ!ツヨミミズ、とてとてコウモリなんぞ余裕。
それでも若干HPは減りますからペットフードで回復しつつ敵退治。
ウマウマ!っと言いたい所ですが...ペットが強いんで経験値はいまいちっっ
指輪使っても100に届かないんじゃ寂しいですね~・・・
数を倒せば!っと思った矢先に夕飯となりまして....泣く泣くエリア。

使い魔が無いとスライムは無理ですからウィンに戻りましてOPで沼に。
トンボとかカニ、魚が良い!って話でしたけど、どれもツヨ。魅了時間が微妙過ぎ。
1個LVが上がれば!っと思って頑張りましたけど、結局LV19になってもツヨのまま。

2009102602.jpg

 何でかなっと思ったんですけど、コレって装備品に関係ありますよね、、(笑)
 武器はLV14で装備は胴こそ18ですけど脚は15で足は7で食事は無し。

もう少し頑張ろうかと思ったのですけど移動するのも面倒なのでログアウト。
死ぬのがお約束のジョブでまだ一度も死んでないのは楽してるからですよねっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/10/27(Tue)18:03
  • Edit
ペットぶつけてリンクした場合、ペットが倒される、または「かえれ」をすると、最初にぶつけた敵だけが赤ネームで追いかけてくる。
リンクした敵は追いかけてこない。
だからペットが倒されたら新しいペット操ってまたぶつければいい。
でも追いかけてくる途中でリンクした場合は別なんで注意。

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/28(Wed)15:51
  • Edit
>>セラ
やっぱり「かえれ」ってのが必要なのね~
昔、獣さんがボヤで釣りしてたの思い出したけど...
「もどれ」で二匹来た時は焦りましたっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]