忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しき仲間。

黒ネコが去勢手術の為、1泊2日で入院しました。

病院へと向かう間も怯えて鳴きまくり。可愛そうですが飼い猫の宿命。
獣医から「♂なのにハナ?」と聞かれ、名づけた理由を話すと笑われましたっ
普段は気にもしませんが居ないと何だか寂しいもんでス。


ナイズルの日でしたがプルの体調が悪いってことでオヤスミに。
かなり気にしてましたけど、体調が悪いのに無理してまでやる事じゃないんですヨ。
ゆっくり休んで元気になって貰わないとっ

って事で白門へと来たついでに競売チェック。獣使いの装備品を物色。
20からの武器が欲しかったのですが在庫が無かったので作る事に。
一応、鍛冶46在りますからこの程度のモノだったら....って材料も在庫なし。

材料が無い!っと騒いでるとササが合成してくれるとの事でお願いしましたっ
送ったと言うのでポストをチェックするとHQな品物が!ありがたいでス。

昨日に引き続き沼へと行きましてカニを操ってツヨ魚を攻撃。
セオリー通り「オナをツヨにぶつけて自力で退治」が良い感じ。
んでも、1回に2匹の獣を使う訳で....そんなに数が居ないので連戦は無理。

2009102701.jpg

楽や丁度も倒してると獣先輩のパク夫が「砂場が良いんじゃない?」っと助言が・・・。
なるほどーっと思いつつ徒歩でコンシュへと向かってるとリーゼたんと遭遇。
この鯖に帰ってきたのは知ってましたが遭遇するのは久しぶり。

何をしてるのかなっと思って声を掛けますと、暗黒AFクエ③のアイテム取りとか。
何度か挑戦してるけど、ソロじゃ厳しくて...って事でしたのでお手伝いすることに。
んでも、こんな時に限って呪符を忘れ...メリに迎えに来て貰おうかと思ったら...
今は葉っぱが必要ですけどFOVで戻れるんですよね~ 便利な世の中でス。

メリと暇そうなミッチも巻き込んで忍者に着替えてデルクフに。
私も過去に暗黒AFクエ③やりましたけど、内容はもちろん場所もサッパリ。
リーゼたんの案内で現地へと行きまして骨*2とウェポンをあっさり撃破。

メリがモンモで着たときは焦りましたけど、骨にモンモは相性が良いですし。
戦闘直後に「百烈拳」を使ってたのはよっぽどストレスが貯まってたんですね~

2009102702.jpg

 

あっさり倒し終わったところで・・・

 以前、日曜だったかな....朝、リーゼたんを見かけた時にパール無かったんですよ。
 朝だから誰も着てないからパールつけてないんだっとその時は思ったのですけど...
 よく考えれば戻ってきたらLSが解散してた!っとかありえる訳で...
 次に見かけた時にパールが無かったら、このLSに誘ってみようかと思ってました。

理由があってパールを着けてないとも考えられるのでちょっと躊躇しましたけど...
旧裏LSで一緒にやってたセラやササ、パク夫も居るんでお誘いしました。
そんな感じですので仲良くして頂けたらと思います。

微塵で帰国して獣に着替えて沼→コンシュ→砂場に。
OPで直接砂場に行けるかもですけど、私は補給を済ませてないので無理。
ツヨを操るのはリスクが高いのでオナを捜してツヨにぶつけて自分でトドメ。
指輪の効果が切れるまで続けてLV20になったところで終了~
徐々に次のLVに必要な経験が増えてきました、、、アワワワ

2009102703.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/10/29(Thu)15:45
  • Edit
ケンビさんが「(ジョブは)そのままでー」って言ったような気がしてたんですが・・・
幻聴デシタ。
でも、モンクで殴れて楽しかったですー!
リーゼさんともごいっしょに、またなにか殴りにいきたいですねっ

>>OPで直接砂場に行けるかもですけど、私は補給を済ませてないので無理。
済ませましょう的なwww

無題

  • by kenbi
  • 2009/10/30(Fri)16:18
  • Edit
>>メリノ
イヤ、そんな事は一言も...モゴモゴ。
まぁ結果としてモンモが良い感じでした!拳で語るみたいな。
リーゼたんと仲良くして下さいましー。

補給クエはやろう!って思った時には他の国のモノなんだもの...
ココは頻繁に来なきゃかもなので次のウィン支配の時に補給したいと思います!
忘れると思うんで言って下さい、教えて下さい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]