忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120枚、集まった!

コアなFANが多い「FRONT MISSION」の情報が公開されてました。

「本編のボリュームは10時間程度ですがオンラインが楽しめます。」とかとか。
FMOのサービスは終了して失敗かと思いますけど...何でまたオンラインなのかしら....?
私としてはオンラインはオマケで本編の方をしっかり作って欲しいと思うんですけどね~

PR

どうも...不満が。

発売日が近くなった事もあり「MH3」のCMをよく見かける様になりました。

PS2版初期から初めてPC版まですべての作品をやりお腹いっぱい!って感じですが・・・
実際動いてる画面を見ると欲しくなるんですよねっっっ 不思議不思議。
Wiiから購入しなきゃなので無理ですがあぶく銭でも入ったら買っちゃうかも!?

グタグタ。

今朝ほどアップが行われました。すっかり忘れてた訳ですけど・・・

ミッションの追加にクエの追加..このクエには三国の連続クエも在るのかしら?
そうするとまだ完結してないので早々に終わらせなきゃですが...証取りとか面倒っ
忍者のアビが追加されしましたけど、私のキタ!はベルの音階が増えた事!!!
私は楽譜読めませんけどハンドベル部の演奏曲も増やせそうでス。ムフフ

すれ違い・・・?

DS版『ドラゴンクエストIX』をフライングゲットしました。

翌日のニュースで都会では行列が出来てたと知り何だか嬉しくなりました。
キャラメイクにかなり時間掛かりましたけど♂キャラで決定。
「すれ違い・・・」っとか在るらしいですがコッチじゃすれ違う事も無さそうでス。

とりあえず....

公式HPの「ジョブ調整について」の記事にやっとこ忍者が登場しましたっ

完成されたジョブとのイメージが在り、術が追加かと思ったらアビだそうで。
「陽忍」「陰忍」の二種類で対照的な感じ。アタッカーか盾かで使うアビを選択するっぽい。
このアビって□eが忍者を盾ジョブだと認めたって事かしら....(笑)
 

テメナス中央塔1階

昨年末に購入した「ヴェルファイア」の特別仕様車が発売されました。

良いんです、良いんです、特別仕様車が発売されるのは予想してましたから・・・。
私がOPで付けた機能が含まれて価格も安めに設定されてるのも予想通り。

んでも、、
 

オメガの両目

随分前に購入した「グランドセフトオート4」をコツコツ進めてます。

何でもありのこのゲーム。次世代機になり画像もかなり綺麗になってまス。
「サンアンドレアス」に比べると乗り物が減ったりしてますが熱中しちゃいますね~
半分ほど進みましたけど、未だに操作方法がよく分かってないでス。

またフロウで。

久しぶりに週末晴れたので部屋掃除やら布団を干したりしてました。

梅雨で寒くなるかもっと言う同居人の意見を聞いて片さなかったコタツですが・・・
エアコンを使う時季ですから見るだけで暑苦しいコタツを片付ける事にしました。
コタツを出した頃にはネコさまも生きてたんだなっと思うと寂しい気分に。
寂しがってた家族は今、野良猫の餌付けに挑戦してまス。
 

新鮮な海産物

GWに何処にも行けなかったので茨城(大洗)へと遊びに行って来ました。

海の無い地方に住んでるので海を見るだけで感動するんですけど...(セラも一緒の筈)
今までは片道3時間ちょっと掛かりましたけど、今は北関東道のお陰で1時間弱。
同居人は「近くなったねー」っと言ってましたけど距離的には一緒なんでス。
 

三つのしもべ。

週末に長野へ行く予定だったのですが雨の為、延期となりました。

GWに何処か遊びに行くよりも今のうちに長野にって考えてたのですけど甘かったでス。
何処行くの?何処行くの?」っと言われるので「何処行きたい?」っと言うと答えは出ず。
ご飯食べよう→何食べる?→何食べたい?→何でも良いよ。→私も何でも良い。と一緒でス。

XPかATOKか。

旧PCのデータの移動が出来ましたので自作したPCを設置しました。

PC用のテーブルを利用してるのですが箱がますます大きくなりかなり圧迫感が・・・。
その影響でスピーカーを置く場所が無くなり画面の左右の下が隠れて見えない状況に。
満員電車で新聞を見る感じ(経験した事ないですがっ)で嫌でしたので箱をずらす事にしました。

欠片集め。

何となく朝早く目覚めましたので追加シナリオ「石の見る夢」を進めて見ました。

先日のイベントで日光の欠片と月光の欠片、星彩の欠片を集めなさいって事でした。
ジャグ、パシュ、メリのオーク、亀、ヤグが落すと知ってましたので準備を済ませ移動。
混んでると知ってましたから狩人サポシとスキャンとトレハンを用意。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]