忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから6年半...。

次回のバージョンアップが6月中旬に行われるそうでス。

今回のアップでWSも増えるらしいですがレベルキャップ開放は6年半ぶりとか。
必死になってマートを倒してから6年半も続けてると思うと.....何ていうか驚きっっっ
歳もとる訳ですよね、、、(笑)

 

PR

リーダーの本音。

3Dの火付け役になった『AVATAR』のDVDが発売されたので購入しました。

うちはブルーレイが見れますのでブルーレイ版を購入。(普通のDVDと二枚組)
最初は見るの面倒(160分と長いし)だなっと思ってましたけど面白かったでス。
初めてブルーレイのDVDを購入しましたけど画像がハッキリしてて綺麗でした。

青顔で気持ち悪いと思ったヒロインが終わる頃にはステキに見えたのは不思議でス。
 

インプは苦手。

何度目になるのか、、ポルテの点検が在りましたので準備しました。

同居人が乗るので車検対応でイジったつもりが微妙に車検に通らない仕様に。
リヤタイヤが若干はみ出てるのが原因なのですがタイヤ交換しないと無理、、、
トーインを調整すればっと思ったのですが調整する場所が無い(?)様な、、、

新しいモノ買う余裕も無いのでこの状況で我慢するしか無さそうでス。
 

久しぶりのご対面。

PS3版「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」が3/25に発売されました。

プレイムービーを見るまでこのゲームの存在を知らなかったんですけど...凄い!
アクション系で海外版「デビル・メイ・クライ」って感じ?デカイキャラがわんさか。
グロイ場面など在りますけど、PS3を持ってる方なら損はしない感じかと思います。
 

LS存続の危機!?

先日行われたヴァナフェスで発表された「LVキャップの開放」

「ええ?」って感じでしたけどモチベーションが下がってる方が多いですね。
段階的なんでまだ何とかって感じですがサポまで考えると気が重いでス。
幸いLSメンバーが居ますのでLVageのPTには困らないと思いますけど...やる気がっ

数年ぶりに。

PS3のオンラインストアを見てると『大航海時代』を発見しました。

数年続けてた大航海時代ですが懐かしさもあり体験版が無料でした。
IDとパスを思い出すのに時間掛かりましたけど何とか無事にログイン成功。
育てたキャラは課金しないとダメでしたので新たにキャラを作ってリスボンに。

PS3なら画面も綺麗で快適!っとか考えてましたけど....カクカクでダメでしたっ

 

悲しみのどん底

旧裏LSで知り合い裏LS、リンバスなどで一緒だったルイ姉さま。

LSイベントにも参加してくれ、先日の亀BFも快くお手伝いしてくれたルイ姉さま。
パッと来ないかも知れないですが赤ミスラのLyfaさんと言えば分かるかな....?
 

12人は無理じゃ...

『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』が発売されました。

発売済のバイオ5に色々くっつけてパックにした感じのモノですけど・・・。
って事は追加コンテンツがDL販売された?っと思ってたら来月らしい。
しかもXBOX360よりも微妙に遅い配信予定でガックシ。

初期バイオ5も高い値段で買ったのですから無料でDLさせろーって感じでス。


 

スタンが在れば!

仕事で他会社の工場での作業が在りましたので朝早くからお出掛け。

ずーっと大きな工場の中に居たので暖房設備が微妙で寒くて寒くて・・・
かなり厚着してたんですけど、ジェットヒーターの前から動けませんでした。
夕方会社に戻る際に「風花」が舞ってました。もうすぐ春...ですよね..?
 

人数が揃えば...

『初夢モグボナンザ』の当選番号が発表されました!!!

当選が楽しみなのはもちろんですがボナンザが無くなるの嬉しいでス。
今回はメインキャラと倉庫で50個程購入しましたけど、、結果は5等が3つ。

モグ任せじゃダメっぽいでス、、、。
 

反応が無し。

明日(1/21)にPSPで「戦場のヴァルキュリア2」が発売されまス。

PS3版をプレイしましてハマりましたので購入を考えてるのですけど~
PSP用で買ったソフトって未だにクリアしてないものが多いんですよね...
途中まで進めて放置すると内容が分からなくなって...って感じ。

クリアするまで一気に進めたい所ですが持続力が無いんですよね~
 

ワイバーンで初死

モグボナンザの販売終了(1/15)まで1週間をきりました。

荷物が多いので後で後でって考えてましたがそろそろ買わないと忘れそう。
数字を選ぶのに悩みますが今回は下1桁を調整して闇王を狙わなきゃでス。
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]