忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーの本音。

3Dの火付け役になった『AVATAR』のDVDが発売されたので購入しました。

うちはブルーレイが見れますのでブルーレイ版を購入。(普通のDVDと二枚組)
最初は見るの面倒(160分と長いし)だなっと思ってましたけど面白かったでス。
初めてブルーレイのDVDを購入しましたけど画像がハッキリしてて綺麗でした。

青顔で気持ち悪いと思ったヒロインが終わる頃にはステキに見えたのは不思議でス。
 


クタクタになりつつもリンバスの為、FFにログインします。
今月は何かと用事があり休みがちだったので参加出来るときぐらいは!
準備を済ませ港で待機してるとオメガ戦って事でしたのでサポ暗に。

モグから出るとリーダーが何か話してたのですがサッパリ理解出来ず。
メリが質問してたんですけど、何が何だか意味が分かりませんでしたけど・・・
話を聴いてるうちにホマム(ナシラ)のロットルールを代えるって事だと分かりました。

 現在のルールはホマム(ナシラ)を希望してる人が好きにロットできる感じ。
 ポイントとか参加率の制限は無くホマム希望の方がお持ち帰り出来ます。
 突入前にサチコに希望部位を書いて出たらロットする。出なかったら諦める。
 もちろん、余ったモノなのはナシラ希望の人がお持ち帰り出来るのですが・・・

それを所持数によりロット制限するとか何とか。(1戦おきにロット出来る?とか)
理由は「希望部位が重なりすぎちゃってるから」って事ですけど、意味不明。
ドロップは均等じゃ無いですから偏るのは当たり前の事。何を今更、、、。

んで疑問に思った事を「チップ集めに参加して何故オメガでロット出来ないのか

チップ集めに参加してないならロット出来ないのは当たり前。
んでも毎週チップ集めに参加してて何故オメガでロットしちゃいけないのか。
それなら参加する意味ないですよね?素材なら少人数のが楽だしフレで十分。

恐らくメンバー全員が私と同じ事を考えてたと思うんですよ。
メンバーから色々質問が在りましたけど、ハッキリ答えられないリーダーさん。
答えに困ること言ってるかな、、、なんかいじめてるみたいじゃん」っと言われる始末。

リーダーが本音と言い発言したのは....
人数が少なくなってきたから、出来るだけ今のうちにまんべんなく回してあげたい。
取れたからじゃなくても減っていく事は避けられない。仕事とか都合とかで当然

この辺からちらほらとリーダーの心の中が見えてきたって言うか...
言いづらいと思ってたけどメンバーの1人が言ってくれました。

今いるメンバーを信用してないって事だね。取ったらいなくなるとか思ってるの?

 確かにコンプした方は来なくなりました。一時期はフルアラ超えてたのに今は2PT揃わず。
 んでもね、今残ってるメンバーが参加してるのは"モノ"だけじゃないと思うんですよ。
 ニャミにしてもチーにしてもメリにしてもマイモンにしても皆が取れるまでっと思ってますよ。
 時々来るセラだって欲しいモノが無くたって参加してるじゃないですか、、、。

って事で時間が厳しいので今回のルールは撤回しましてオメガに突入。

ニャミ太と私で盾をしましてポッドはもう1人の忍者さんが取る感じでスタート。
LV75で回避装備を揃えれば意外とミスが多いので蝉も楽々間に合いまス。
HPが2桁になる事も時々在りましたけど、数名の犠牲者で撃破成功。

2010042414.jpg

ドロップは残念な結果でしたけど、それ以上にモヤモヤしたリンバスとなりました。
次週はGWの為、オヤスミになりまして次回は10日....5月10日????
きっと5月8日の間違いですよね、、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/04/26(Mon)12:28
  • Edit
いつも参加できなくてすまんの。
時間的に丁度ゴハンとかお風呂になるのよね。
リンバスって裏みたいに長時間じゃないから途中りせきするとその間に終わっちゃってたりしたらなんか申し訳けなくて。
あんまり貢献してないのに古銭とかもらうのもアレだしね。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/28(Wed)07:39
  • Edit
>>セラ
唐突にルール改正のお知らせをされて皆様パニックでしたよ。
リーダーの気持ちも分からなくは無いけど...
今回の出来事で皆のモチベーションが下がってない事を祈りまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]