忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤メロ

今週末からいよいよGWが始まりますね~ 早い方はもうお休みかな、、?

私のGWは1日~5日までの5連休とちょっと短め。今のところ予定は未定。
同居人が騒いでましたので何処かに行く事になるのかと思いますけど・・・
何処へ行っても混んでますし 混んでると分かってて行くのも憂鬱でス。
 


サルのお手伝いが在ったような無かったようなあやふやでした。
もしサルをやるなら迷惑かけちゃいますから確認の為、ログイン。
ササがメールを送ったって事でしたけど、サッパリ気付きませんでしたっ

って事で侍で準備をしてから現地に移動して始まるまでダラダラと過ごします。
前回の失敗からサンクションはリジェネを選択。食事だと後々大変ですから。

 丁度、hey*3のスペシャルをやってたので見てました。
 昭和の名曲って良いですよね。何だか心が和むのはそれだけ歳を取ったから?
 メリ、プルの様に「アリス」では盛り上がれませんでした。


そんな感じで過ごしてるとメンバーが揃いましたので突入します。
セラ(?)の希望品が出ないとかで毎回、同じ場所っ セラも運が無さ過ぎでス。

最初は敵も弱いのでカレーパンを食べてスタート。
武器、アビは最優先で貰えますので黙想+WSが使えるので良い感じ。
メリからタゲが取れる時は星眼+心眼で回避出来るのは便利ですね~
メリが武器とアビが使えるようになるとタゲが取れなくなるので「八双」になりますけど。

2010042601.jpg

ギア、門の広場に到着する頃には二度目の食事が消えるのでスシに切り替え。
この辺の敵では命中不足になるので食事で補うしか無いんでス、、、。

2010042602.jpg

ボスは何時もどおりメリがメイン盾になりましてコソコソ攻撃する感じ。
相変わらず欲張りすぎて範囲攻撃に巻き込まれますが脳筋なんで....スミマセン。
10分残してボスを撃破するも、今回もセラ希望の品物は落さず。

終了後に「アレキサンドライト」を頂き、眠かったので直ぐに送ってログアウト。
『もっとおくの赤メロまで倒すか』の発言で『赤色のメロ』が居ると思ってただけに....残念っ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/04/27(Tue)15:04
  • Edit
とことんついてない。

無題

  • by めりno
  • 2010/04/27(Tue)18:37
  • Edit
ライラライラ……

無題

  • by Koroku
  • 2010/04/28(Wed)23:25
  • Edit
ケンビさんこんヴぁんわ。
空でお世話になっておりますころくです。
TOTSUZENなんですが、
私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか><

ヴぁなでもこちらでもいいので、お返事いただけるとうれしいですっ
ではあぁぁああぁぁぁ

無題

  • by Koroku
  • 2010/04/29(Thu)03:13
  • Edit
ケンビさんこんヴぁんわ。
空でお世話になっておりますころくです。
TOTSUZENなんですが、
私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか><

ヴぁなでもこちらでもいいので、お返事いただけるとうれしいですっ
ではあぁぁああぁぁぁ

無題

  • by Koroku
  • 2010/04/29(Thu)03:15
  • Edit
ギャー!すいません!
なんか連投してるううう!!

消せたら消しちゃってくださいー
ごめんなさいー(⊃д⊂)

無題

  • by めりno
  • 2010/04/29(Thu)06:11
  • Edit
さすがコロさんですじゃ・・・

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/29(Thu)10:20
  • Edit
>>セラ
お手伝いで参加してから希望品が出た記憶がない様な....
まぁ次回はきっと出るよ!多分....(笑)

>>メリノ
『アリス』のお陰で退屈なサル待ち時間が潰せて良かったでス。
今でも十分通用しますよね~ あの赤い人は...「矢沢 透」さんでした。

>>コロ
こんなダラダラしたブログで良かったら大歓迎でス。
連投とかコロらしくて爆笑させて頂きましたっっっっ
"さすがコロさんですじゃ・・・"

無題

  • by うどん
  • 2010/04/29(Thu)13:49
  • Edit
ころりめ。

無題

  • by さ
  • 2010/04/29(Thu)17:48
  • Edit
これはいつものようにタイミングを計算されつくしている
擬似誤爆に違いない

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/05(Wed)22:11
  • Edit
>>ササ
最近、私もその様に感じていまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]