忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから6年半...。

次回のバージョンアップが6月中旬に行われるそうでス。

今回のアップでWSも増えるらしいですがレベルキャップ開放は6年半ぶりとか。
必死になってマートを倒してから6年半も続けてると思うと.....何ていうか驚きっっっ
歳もとる訳ですよね、、、(笑)

 


ファンアートコンテストの受付が5/16から始まるそうでス。

私の周りはP画伯を中心にデザイン関係が強い方が多いので期待大....?w
6/16まで1ヶ月間あるので絵が上手な方など応募してみて下さいまし。
私も応募したいと思いますがきっと間に合わないので諦めでス。、クフフフ



リンバスでしたので準備をしまして時間まで港で待機します。
競売をチェックして装備品を眺めましたけど品揃えは代わらず・・・
最近はエクレアやら競売に出品出来ないモノとか多いんですよね~

開始時間になると7名ほど人が集まるもリーダーの姿は見えず、、、。
来る気配が無かったので揃ったメンバーで不足してる場所のチップ取りに。
少人数でしたので楽勝で直ぐ終わる場所って事で『アポリオンNE』へ。

事前のサーチでは誰も居ませんでしたけど目の前でNEに突入され予定変更。
一応、何とかなりそうでしたのでSEへと突入しまス。

ココは武器によってダメが与えられないっとかあるんですけど・・・
あんまり気にしなかったのですが2層で『斬』がダメで素手で殴る感じに、、、。

ダメが微妙な上に格闘スキルも在りませんからミスの連発。
タゲがフラフラしながら何とかボスまで撃破。ナイフとか用意しないとダメですよね。

2010051501.jpg

骨ゾーンではコースに魅了されましたけどスリプルで寝かせてくれて被害なし。
ウェポンゾーンも片手刀が使えれば何時もと代わらずで楽々クリア。
素材は微妙でしたけど、無事チップも取れて良かったと思います。

 来週は不足してる場所のチップ集めになるんですけど・・・
 コンプしてない方の為に頑張らなきゃ!っと思いますが希望者がお休みとかとか。
 思いっきりモチベーション下がりますね、、、、(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]