忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミコミ。

『ゴッドオブウォーⅢ』をクリアしたのでFF13を再開しました。

第9章の通路でひたすらお金稼ぎをしてたところで放置状態でした、、、。
やり方を覚えてるうちに進めないと最初からやり直さなきゃなので再開。
武器の改造等してありましたけど強い敵が多くてアレレって感じでした。

 今更ですけど私はコマンド形式(たたかう・まほうとか)のが好きで・・・
 最近のRPGはややこしくなって来てるんで旧作のが楽しく感じまス。


 


そんな訳で久しぶりのログイン。空の日でしたので準備を済ませ空に。
最近の空事情からNM取り放題を期待したのですが、、この日は賑わってまして、、、
人数が少ない事もあり時間POPのNMは狙わず、トリガー取りをすることに。

デッポが湧きそうな気配でしたので狙いましたけどPOPせず。
所持トリガーを整理しつつロメ水取りでツボ退治。1時間程続けて2個ドロップ。
ロメ水と冬石を交換しましてウェポン退治に移動。

 メンバーが揃うまで4名ほどで雑魚ロボ退治をしてましたけど....
 デッポが湧いたらどうするかーっとドキドキでした、、、(笑)


2010051301.jpg


ウェポンの場所へ到着すると知り合いが2名でやってまして・・・
時間掛かりそうでしたのでアラに誘ってお手伝いしまして現地に。

競合と思われる団体さんが居ましたので交互にやる感じで。
???のPOP時間が早くなったお陰で競合が居ても待ち時間が少なくて楽ですね~
特に危ない場面もなく2戦しまして時間になりましたのでココまで。

2010051302.jpg

次週は青龍*3、朱雀*2、玄武*2と四神を巡る予定。
最近は参加人数が少ないので開催出来るのか不安でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]