忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い感じ?

6月中旬に予定されてるアップで過去連続クエが完結するそうでス。

私はNPCに疎いので誰が誰なのかサッパリで話が全く分からないんですけど....
ちょっとしんみりしたストーリーなんで最後ぐらいハッピーエンドにして欲しい所。
レベルキャップの開放も在るんで忙しくなりそうな予感でス。

 


空の日でした。次週に麒麟戦を控えてるので四神印章を集めます。
まずはメンバーが揃うまでFOVを受けつつデッポを狙いつつロボ退治。
スタン出来る方が居なかったのでちょっと心配でしたけど...

何匹か倒した所でデッポが湧きましたので必死に対応して撃破。
FOVが終わるまでロボを倒してるとメンバーが揃ったので青龍退治へ。

2010052001.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


青龍では黒が二名しか居らず、かなり心配でしたけど無事撃破。
ニャミ太とメリが途中であぽーんしてましたけど何時もの事ですから・・・。
ドロップはとっても微妙な感じ。これが"両脚"だったらウハウハなんですけど。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

3戦予定してましたけど、2戦した所で外販の時間になりましたので朱雀に。
外販するのは『海王の免罪符:両足』。ナイトさんに人気がありますね~
ドロップするか心配でしたが2戦しまして2個ドロップ。無事外販出来てホッとしました。

2010052002.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

朱雀を2戦した所で外販が入りましたので再度青龍戦に。
外販するのは『青龍篭手』で狩人さんに人気の品物。
ドロップしなかった事を考え『真龍の免罪符:両手』もお奨めしました。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の爪を持っていた!

こちらも外販品をドロップ。折角来て頂いてるんでお渡しできて良かったでス。
無事、外販を済ませたところで玄武戦へ。玄武は希望者が居ますから外販はなし。
現地に到着しますと他団体が居ましたので終わるのを待つ事に。

 その団体さんの中に裏LSでご一緒してる赤さんが居ました。
 「やっと空LSに入れました!」っと話されてましたけどもう少し早く言ってくれれば...。
 21時から玄武1戦を予定してるっと話してましたけど.....既に時間は22時過ぎ。
 遅刻やら迷子の方が到着しないとかで始められず1時間以上待たされるって、、、。
 週2回の開催でこんな感じで毎回ボーっと過ごす事が多いとかとか。

 頼りになる方なのでうちのLSに引き抜きたいとは思うのですが・・・
 LSも終焉が近いので希望品を取れるかどうか難しいし、何より新規募集してないし...
 何とかしてあげたいと思うのですがどうにも出来ないもどかしさ。まるででス。

2010052003.jpg

10分程度待ったのですが始まる気配が無かったのでお断りして先にやる事に。
他団体が見てるので恥ずかしい戦闘は出来ないのですがー ニャミ太あぽーんっっっ
相方がしっかり盾してくれたので無事撃破出来ましたけど恥ずかしかったでス。ムフフ..

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

次週は麒麟合同で2戦づつ計4戦行う予定。
そろそろコロの分の真龍脚が出てくれればーっと思いますけどどうなる事やら。運悪いし。
8周年記念"アニリン"を頂きましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/05/21(Fri)15:30
  • Edit
鯉だね。

無題

  • by めりno
  • 2010/05/21(Fri)16:13
  • Edit
やはり故意・・・。

無題

  • by ころく
  • 2010/05/22(Sat)18:06
  • Edit
きっと濃…。

あと運わるくないですふつうですきっとそうしんじてる

無題

  • by 放浪樽々
  • 2010/05/23(Sun)18:36
  • Edit
がくちゃんの気持ちは濃とおりこして深淵(;゜д゜)・・・

真龍の呪いは誰もが経験します(゜Д゜)そしてその呪いはさらに増幅されて・・・終わりがないですね。。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/24(Mon)15:48
  • Edit
>>セラ・メリ
そうか鯉だったか....何とかしてあげたいけど何とも出来ないこの気持ち。
空に参加したいともう少しアピールしてくれれば、、っと思わずには居られないー
ちょっとメンバーと本人に相談出来ればっと考えていまス。

>>コロ
難か出てきそうな「濃」ですねっっっ
そうだよねーきっと運は普通なんだよね!エロやアラドさんに比べたらきっと!
次こそ出ること祈ってまス。

あと、コロのブログってコメント書けないよね??
何時も楽しく拝見させて頂いてますー お互いに更新頑張りましょ! 

>>ドワっち
「深淵」とは、、、カクカク
エロ、アラドで苦戦したけど、他メンバーはさほど苦労しなかった様な記憶がっ
大袖を倉庫に預けるようにしてからドロップしないとか不思議でス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]