忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプは苦手。

何度目になるのか、、ポルテの点検が在りましたので準備しました。

同居人が乗るので車検対応でイジったつもりが微妙に車検に通らない仕様に。
リヤタイヤが若干はみ出てるのが原因なのですがタイヤ交換しないと無理、、、
トーインを調整すればっと思ったのですが調整する場所が無い(?)様な、、、

新しいモノ買う余裕も無いのでこの状況で我慢するしか無さそうでス。
 


金曜日にアルタナMを進める予定でしたので進めることにしました。
過去クエの報酬で貰った杖で過去へ行ったり現代へ戻ったりと面倒でしたけどー
戦闘手前まで進めましてログアウト。ザルカ〔S〕は危険がイッパイでした。

浮沼時代からインプを避けるのが苦手で...毎回絡まれるんですよね~・・・
タウロスとかは余裕なんですけど、どうしてもインプはダメ。
ザルカ〔S〕もインプがあちこちに居るんで移動するのもドキドキでした。



 最近、№○○○とかメイジャンのサチコメ増えましたね~
 「時々2回」は魅力的なんで進めたいと思うんですけど、、やる気がっっ

夜からリンバスでしたので準備を済ませてジュノ港で待機。
人数は少々多めの9名かな...メリが所持してたチップに合わせてアポリオンSWに。
他団体が突入してましたので排出されるまで雑談してから突入でス。

 今度からアルテマお手伝いの事を考えて古銭を集める事にしました。
 ホマムでも売却出来ればギルで配れるのですが希望品が揃ってないんで....

ここも何度も着てるし何時もよりも人数が多めでしたので楽勝ですね~
途中、寄り道をせず最後のエレゾーンで時間を使って無事クリア。
アル・タユに戻りカード取りをしまして終了~

2010040302.jpg

 最近、同じ様な場所ばかりで強化素材が集まらないのが寂しい感じでス。
 ライバルが少ない今なら人気の忍者素材もゲット出来るチャンスが在るのですが・・・
 強化素材は少人数で目的の場所に突入した方が良いみたいですね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]