忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四神巡り。

任天堂が次世代携帯ゲームとして来年春に「3DS」が発売されるそうでス。

アバター」から始まった3Dブーム。何処まで流通するのか楽しみですね~
3Dには専用のメガネっぽいのが必要でしたけど、3DSは裸眼でも大丈夫とかとか。
携帯ゲームで飛び出す必要が在るのか謎ですがどんな風になるのか楽しみ。

過去の3Dブームの時の様に中途半端で終わらなければ良いのですけどねっっ
 


空の日でしたので準備をしてから空へと移動します。
うちのLSも今年に入ってから参加人数が激減し寂しい感じになって来ました。
@少しで希望品が全部集まるのでそれまでは頑張らなきゃですけどね~

次週に麒麟戦が在るので本日は四神巡りで青龍・朱雀・玄武を倒しまス。
私たちだけなら適当に出来るのですが外販を予定してると調整が大変で、、、。
とりあえず、デッポ、ウェポンを倒してから放置されてたファウストを退治し玄武に。

2010040101.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!
 Brigandish Bladeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Brigandish Bladeは、風のクリスタルを持っていた!

2010040102.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

22時予定でしたがその時間からだと回りきれなくなるので時間を繰り上げ。
外販の方を呼ぶのに時間掛かりまして...何とか21:30に開始出来ました。

私と相方が忍盾でニャミ太がナ盾でしたので全く問題なし。
まぁ玄武で壊滅しちゃったら青龍とか朱雀が倒せませんから、、、、(笑)
外販の方が居ましたけど恥ずかしげなくやれたと思います。

2010040103.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、アダマンインゴットを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

玄武兜が外販できるとは思いませんでしたのでちょっと意外でした。
やっぱり兜は人気無いんですね...w」っと言われ笑いましたっっ

続きまして青龍戦に。
外販の方が暇そうにしてましたので「良かったら戦いますか?」っと提案。
「サポ白で良ければ戦ってみたいです」って事でしたので一緒に青龍退治。
無口そうに思えたのですが話しかけると答えてくれる方でホッとしましたっっ

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!

一番欲しかった「真龍の免罪符:両手」は出ませんでしたけど篭手が出たので。
また青龍をやる時は呼んで下さい!っと言われて良かったでス。

最後は朱雀退治。連続魔でニャミ太が燃やされましたが崩れる事もなく撃破成功。
影縫いが解けても連続魔が残ってて意外と被害が出るんですよね~・・・
次回はスタンでちょっとカバーしてっと話したいと思いまス。

2010040104.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、黒甲虫の体液を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!


朱雀脛当も外販出来たのには驚きました。
意外と使用する価値が無いような装備ですけど、モンモとかには良いのかしら?
今回は希望品がほとんど出たので良かったと思いまス。

「???」のリポップが早くなったとは言え討伐にはそこそこ時間が掛かりますから・・・
四神8戦を終えると予定時間を軽く越えてましたので本日の活動はココまで。
次回は麒麟合同で各2戦づつ計4戦行う予定。真龍脚が出れば!っと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/04/05(Mon)12:33
  • Edit
木曜は急な仕事が入って帰ったのは深夜4時でした。
もう朝じゃん。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/08(Thu)15:29
  • Edit
>>セラ
急な仕事で深夜4時とか...カクカクプルプル
お互い、年度末が稼ぎどきでしょうから頑張りましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]