忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12人は無理じゃ...

『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』が発売されました。

発売済のバイオ5に色々くっつけてパックにした感じのモノですけど・・・。
って事は追加コンテンツがDL販売された?っと思ってたら来月らしい。
しかもXBOX360よりも微妙に遅い配信予定でガックシ。

初期バイオ5も高い値段で買ったのですから無料でDLさせろーって感じでス。


 


リンバスの日でした。ルイ姉さまが二週ほどお休みとかとか。
どれぐらい集まるのかなっと不安でしたけど10名揃いました。

 いよいよアルテマか!?っと思ったのですが12名欲しいとかで延期に。
 今の状況で12名集まるのかちょっと疑問ですけどネ.....(笑)

って事で私たちは別チームで忍狩赤黒詩で組んで『アポリオンSW』に。
セラがカードを持ってないって事で花NMを倒してから突入しまス。

何度も着てる場所なので大方条件は分ってるつもり。
マイモンが最初に突入したので1層はミスラ2匹倒して渦と箱ゲット。

2層は枯れ木だけ倒して渦に突入。相変わらず食事も消すのはズルイ。
3層はミミックゾーンで順番に箱を選んで回復・素材をゲットし次に。
4層はエレゾーンで水曜日でしたので水エレを釣って戦闘開始。

2010022001.jpg

ガ系であぽーんしましたけど微塵復帰で問題なし。
若干危ない場面も在りましたけど無事クリアして排出され外で待機。
時間に余裕が在ったのでもう少しエレ退治しても良かったかなって感じでした。

別チームとアラを組んでたので様子を見てると何やら危なそうな気配。
死亡者が何名か出てましたけどクリアは出来たのかしら....?

全員揃ってからアル・タユに戻りカード取りをし古銭を分配しまして終了~
翌日裏サンドでしたのでホラからチョコボでサンドに移動してログアウト。

 一時期はアラを超える程、メンバーが居たんですけどね~・・・
 今は2PTも揃わないぐらいの人数しか集まらないのは厳しいでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2010/02/23(Tue)08:41
  • Edit
とりあえずあれだ。
そのリーダーにアルテマ4人でやっるニコ生みせるしか!!
YouTubeだったけ…?

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/24(Wed)09:40
  • Edit
>>チビ
恐らく私と同じで慎重派なのかなっと思うんだけど...(笑)
人数が揃わないとやらない→でも、人数が揃う気配がない。
私はオメガ希望なんでアレですけど、アルテマ希望の人に申し訳なくて・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]