忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのご対面。

PS3版「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」が3/25に発売されました。

プレイムービーを見るまでこのゲームの存在を知らなかったんですけど...凄い!
アクション系で海外版「デビル・メイ・クライ」って感じ?デカイキャラがわんさか。
グロイ場面など在りますけど、PS3を持ってる方なら損はしない感じかと思います。
 


私も欲しくなったのですが3部作ですからやるなら最初からやりたい所。
んでもⅠ・ⅡはPS2版でかなり前に発売されてますから手に入れるのが難しそう。

っと考えてましたらPS3版にリメイクされたお得パックが同時発売されてました。
(3部作セットになったモノも発売されてるらしい?)

早速購入しましてプレイ。ゲーム画面はかなり綺麗ですがムービーが残念、、、。
PS2版のままっぽく、リメイクするならムービーまでやって欲しかったですね~
興味がある方は是非、ロム兄にもやって欲しいでス。

リンバスの日でお手伝いをお願いしての「アルテマ戦」でした。
私もササ、プル、フロンにお願いしアマたんも着てくれて何とか人数は確保。
お手伝いをお願いしないと倒せないって言うのも寂しいですけど仕方なし。

PTを調整しつつ組みましてアル・タユでカード取りをしてから「テメナス」に。
突入前にササにダメだしされながら説明して突入しまス。

 アルテマは厄介な攻撃が多く、中でも「ディシペーション」は危ないのですが...
 ササがかなりの確率(1度だけレジ)で止めてくれたので助かりましたっっ

盾は私とニャミ太で私はシタデルモードまで耐える感じ。
シタデルモードまではジワジワと削りましてカウントが始まったら逃げ逃げ。
引き寄せられた方は被害を増やさないように動かず諦めて貰いまして....(笑)
最後の方はグタグタになりましたけど何とか撃破成功。

2010032701.jpg

アルテマ希望者で着てたのはチーたんだけでしたので全部お持ち帰りに。
フリロになってプルにもチャンスがあるっとか思ってましたけど甘かったでス、、。
何にしてもとりあえず勝てて良かった、アルテマ戦が出来て良かったでス。
お手伝いしてくたササ、プル、フロン、アマたん、スカに感謝です。ありがとございました。

 終了後にお手伝いさんに古銭を配布し終了したのですが・・・
 私も知らなかったのですが謝礼として渡された古銭は2枚だったとか。
 確かにLSでは古銭キープとかして居ませんから不足してるのは知ってますが...
 次回までに古銭キープしてお手伝いさんに配れるようにしますのでお許し下さい。

リンバス終了後にフロンに頼まれ「古びた御守」に。
フォモル族が落すって事でしたので遺跡経由で沼へと移動しまして狩り狩り。
トレハンがプルのサポシだけで不安でしたけどドロップしまくり。
あっさり揃いまして終了~ 移動に掛かった時間のが長かった様な....(笑)

白門でクエを進め様かと思ったのですが遅かったのでウィンに戻りログアウト。
後で暇見て一気にアルタナM、召喚クエを進めたいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/03/31(Wed)12:15
  • Edit
あのゲーム興味あるのよね。
でっかい神様と戦うのが楽しそう。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/04/05(Mon)10:14
  • Edit
>>セラ
そそ、かなり評判が良いんだけど今まで知りませんでしたっ
PS2でやるのも...っと思ってましたけどパックがあって良かったでス。
でっかいキャラが一杯出てくるんで楽しめますから是非!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]