忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反応が無し。

明日(1/21)にPSPで「戦場のヴァルキュリア2」が発売されまス。

PS3版をプレイしましてハマりましたので購入を考えてるのですけど~
PSP用で買ったソフトって未だにクリアしてないものが多いんですよね...
途中まで進めて放置すると内容が分からなくなって...って感じ。

クリアするまで一気に進めたい所ですが持続力が無いんですよね~
 


夜からリンバスでしたのでログインしまして港に移動し待機。
先週の終わり際に、NWにリベンジと話してたのでさっさと行こうと思ったのですが....

相変わらずメンバーの反応が薄く確認しても返事がないっと、、、。
分からないなら分からないで良いんですよ何かしら反応してくれないと何だか。。。
仕切ってる訳じゃないですけど、発言するのがほんと馬鹿らしくなりますよ。

って事で今回はPTを別けずに全員でNWへと向かいます。
全員って言っても本日は参加者少なめで9~10名程だったと思いますけどネ。

全員カードは取得済でしたのでデムからアル・タユへ移動しアポリオンに。
NWを調べると突入する団体が居て待ち時間32分、、、。
どうするかーっと話をしてますと、突入してた団体さんが排出されたのでIN。

前回は慎重に進みましたけど、今回は人数が多いのでガシガシ進みまス。
流石に人数が多いと楽ですね~ 大羊、亀も退治しましてワイバーンゾーンに。

2010011601.jpg

先週死んだので気をつけて...ファヴを避けるのに真剣になり絡まれっっっ
今日は人数が多いから大丈夫!っと思ったら1人先走ってて誰も居らずあぽーん。

2010011602.jpg

ファヴは前に戦った時に苦労してますので今回もスルーしてベヒゾーンに。
雑魚ベヒを倒した後は邪魔になるので観戦。問題なく倒しましてクリア。

 忍者素材とか出ましたけど、漆は持ってるんですよね~ 随分前から.....(笑)
 「真田紐」が欲しいのですが滅多に見かけない上に競争率が激しくてっっっ

アル・タユに戻りカード取りをしまして古銭を頂きログアウト。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]