忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主退治。

最近、FFに居ない時は同居人と『スーパーマリオWii』をやってまス。

このシリーズと言えばノコノコを階段で踏み続ける無限アップですよね。
Wii版でもしっかり受け継がれてましたのでW2-3で挑戦して見ました。
簡単に出来ると思ったら、過去作品と若干タイミングが違う感じで...
 


1時間程同じ場所をぐるぐるしてやっとこ1P、2Pとも99匹に。

ホッとしてましたら、このゲームはキャラ事に人数が設定してあるらしく...
ルイージを増やしたのですが同居人は黄色のキノコが好きとかで意味無し、、。
またやり直す羽目になりました....。

夜から裏バスだと勘違いしてまして、ログインしまして急いでバスへと向かいまス。
向かってる最中にチーたんから「今日の裏はオヤスミですよね?」っとTELが。

んんん?っと思いつつも「あるよ!」っと告げましてチョコボでバスへ、、。

グスタに入った頃から何だか会話がかみ合わず時間になってもササの姿は見えず。
サーチしても人数が9名と少なめで突入するか微妙な感じ。その上競合ありと、、。

プルが来ましたのでどうしようか相談し人数が少ないので中止にする事にしました。

その旨をササにメールで伝えると「今日はオヤスミだ!」とか。
ササから予定を言われた際にエリアしてたらしく日付を聞き逃したらしい...。
集まってくれたメンバーにその事をお話すると「やっぱり~」って感じでした。

裏が中止になりましたので落ちようかと思いましたら....
フロンから暇だったらアクエリとオティのNM倒すの手伝って欲しいとの事。
2人じゃ厳しいかなっと思ってましたらプルもユラさんも着てくれるって事でグスタフに。
(アクエリは黒が居ないと厳しいのでオティのゴブを狙ったのですが...。)

2010011701.jpg

到着するとゴブは枯れててサチコにオティ狙いの方が居まして....
取り合いっぽくなりつつ、プルが潜在外したいって事でしたので光連携のトスを。
トス出来るのかなっと思ってましたが「カム→ヘキサ」で光連携だせましたっ

そのうちメリ、ニャミ太も合流ししばらく雑魚退治してましたけどNMは湧かず。
暇つぶしに主(Bune)を見に行くと湧いてましたので倒すことにっ

何度か戦ってる所は見た事在りましたけど実際戦うのは初めて。
回避装備にニャミ太からマンボ*2を貰えば、ほとんど避けられるので余裕でした。

2010011702.jpg

コイツが落す武器が高額で取引されてるって事で期待しましたがドロップなし。
もちろん武器を落せばっと思いますが、戦えただけで満足出来ました。

オティ狙いのPCの他に見かける方も居なかったのでUngurが湧くかも?っと予想。
広場のワイバーンを倒してPOP待ちしましたけど、こちらも湧かず。
さっさと諦めてテレポで離脱しウィンに戻ってログアウトしました。

2010011703.jpg

オティは私の時はあっさり取れましたが湧かないときは湧かないとか。
2時間後から再抽選って事でしたけど3時間近く続けて見る事も出来ませんでした、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/01/20(Wed)15:21
  • Edit
ブネいいなー。
昔はフルアラでやっと倒せるとかのレベルだったのにね。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/01/21(Thu)15:07
  • Edit
>>セラ
そそ、今は6人で余裕でしたっ
前に塩タルを誘って倒しに行ったの思い出しましたよ...
色々な方に声かけてー・・・ですが現場に到着する頃には既に取られてて...
ドロップしなかったのは残念ですけど、戦えたので満足でス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]