忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グタグタ。

今朝ほどアップが行われました。すっかり忘れてた訳ですけど・・・

ミッションの追加にクエの追加..このクエには三国の連続クエも在るのかしら?
そうするとまだ完結してないので早々に終わらせなきゃですが...証取りとか面倒っ
忍者のアビが追加されしましたけど、私のキタ!はベルの音階が増えた事!!!
私は楽譜読めませんけどハンドベル部の演奏曲も増やせそうでス。ムフフ


最近はDS版のDQ9に熱中していまス。今までと違いやりこみ要素が多い多い。
クエはもちろん宝の地図とかもたくさん在りまして場所を捜すのも大変っ
宝の地図のボスを倒した時のドロップ率2%のモノを狙うのは厳しいですよネ...

 私が住んでる地方は「すれ違い・・・」出来るような場所じゃないのですけど・・・
 すれ違いで招待だか何かすると宿屋のLVが上がるとか。こんな機能入らないでス。

夜からリンバスでしたので準備を済ませてジュノ港に集結。
まとめ役のエロさまが居なかったのでとってもとってもグタグタ。
21時15分集合で出発したのは45分。PT組むのに30分も掛かるのは...ゴニョゴニョ。
デム→メアと変更になり、アル・タユを経由しカードを取得してからテメナスへ。

■『テメナス北塔』
何度か着たことがある場所。LSに入る前は真剣にソロで行こうかと悩んでた場所っ
途中までは順調に進んでたのですけど、トンペリゾーンでボッコボコに、、、(笑)

2009072801.jpg

微塵直撃で後衛さんが次々にあぽーん。
辛うじて生きてたメンバーも召喚獣のエレのウォタガⅢで前衛を中心にあぽーん。
生き残ったメンバーもボッコボコにされまして全滅。

2009072802.jpg

幸いリレしてる方が皆を起こしてくれまして衰弱回復待ち。
衰弱の間に先に進めるか見てくるとインスニして探索に行くリダをお見送り。
この時に「んん、インスニ意味あるっけ?」っと疑問に....案の定、見破りが在りまして....
何故か衰弱待ちしてる場所にトンペリが流れ込みまして二度目の全滅、、(笑)

2009072803.jpg

これはクリアは無理だなぁっとか思ってたのですけど、何とか寝かせて最終ゾーンに。
衰弱が治ったところで「T → T → F → F → W」の順番でゴブ退治。
ココは特に問題もなく、時間ギリギリになりましたけど無事クリア。

 Armoury Crateに、アイボリーチップが入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!

別チームとホラで合流しまして古銭を受け取りログアウト。
エロさま木曜から姿見てないんですけど病気とか怪我じゃなければ良いんですけど...。
このLSはエロさまが居ないとグタグタしちゃうんでやりづらいんですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/07/21(Tue)19:27
  • Edit
エロ見ないのよね。。。
なんかあったのかな。。。

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/23(Thu)11:30
  • Edit
>>セラ
そんな訳でしばらくFFを離れるそうです。
予想ですけど、多分奥さまはFFやってないんじゃないかな~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]