忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い様。

「花火大会’2009」を2009.7.24(金)PM21:00より開催致します!

毎年恒例の花火大会。今年で何度目になるのやら。日程の調整を是非!
今年"も"プルに散々言われてたのに結局ギリギリまで何もやらずでしたっ
来週水曜日に会場やら花火の手配をしたいと思いますので協力お願いしまス。


空の日でした。先週麒麟2戦しましたのでしばらくはトリガー集め。
本日は何故か色々放置されてる様子でしたのでまずはスチクリ退治。
コイツは開始直ぐじゃないと狙えないんで早めに倒せれば!って感じ。

その隙にニャミ太が探索に行ってましてFが居るとのこと。
んでも今日に限って盾は私しか居らず...どうするか決めかねてると、
スチクリを倒してる間に相方忍者さんが着ましたのでFを退治へと移動。

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!

 ナ盾なら1人でも十分なんですけど忍者ですとヤバイんですよね~・・・
 スタン要員がそこそこ居たので1人でも何とかなりそうな感じですけど..。

没の情報を情報交換をしてる団体の代表にTELしますと何だか様子がおかしい。
彼は何時もソロでNMを倒したり少人数でトリガー集めをしたりしてて凄い人。
(私も見習うべきなんでしょうけど、、ソロで行けるジョブが無いんでス。)

話を聴いてみると「21時から麒麟戦を予定してるのに4人しか居ない」っとか。
「もう辞めたい」とか「解散しちゃっても良いのかな」っとか弱気の発言。
そういえば毎回サチコに「傭兵募集」を記入してたなーっと思い出しました。

タイプは違いますけど同じ空LSの代表者。情報提供もしてくれる仲良し団体さん。
困ってる時はお互い様って感じで手伝ってあげたいって気持ちに。
んでも何の利益も無いお手伝い。私が決める訳には行かないのでメンバーにご相談。
本心は分かりませんけど「良いよ」って言ってくれましたのでお手伝いする事にしました。

そんな会話をしながらFへと向かってたので何も考えずに小部屋から出るとFに絡まれ。
起こせる場所まで逃げましてあぽーん。チーたんも何故かあぽーん。不思議っ
メンバーの移動が済んだ所で影縫いで釣りまして戦闘開始。相方とタゲを回しつつ...。
スタンもナイスなタイミングでタゲが後衛に行く事も在りましたけど無事撃破!

2009071601.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

直ぐに確定を済ませ急いで麒麟部屋へと移動しましてPT編成。
お手伝いですので言われるままにPT編成。私は麒麟中にお風呂と思ってたのですが・・・
何故か麒麟アタックチームに配属されまして....戦闘開始。
プチを重点にしてるのか麒麟PTには黒は居らず...入れ替えかなっと思ったら入れ替えなし。
その団体のやり方があるんで何も言わないようにしましたけどね~

2009071602.jpg

 ほんと久しぶりに麒麟殴りましたけど0ダメの連発で何やってんだろー的なっ
 よっぽど黒PTと丸々入れ替えた方が良さそうな感じでした....(笑)

数戦覚悟してたのですが1戦だけで大丈夫っとの事でしたので引き上げてロメ水とダイオ狙い。
二手に別れて23時まで続けたのですけどダイオは落さず。水は冬に換えて2個ゲット。
麒麟戦の予定を組んだんでソレまでに何セットか用意出来ればっと思いまス。

2009071603.jpg

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、スコフニュングを持っていた!


 Olla Grandeは、
冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Olla Grandeは、スコフニュングを持っていた!

活動を終えてモグに戻ると麒麟のお手伝いをした代表からTELが....。
競合が居たので交互になったらしいのですが競合の方が1時間20分たつも終わらないとか...w
慣れてない団体じゃないのに...待つほうも大変だなーっと思いつつログアウトしましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]