忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途絶えない悲鳴。

エロさまが育児休暇でしばらくFFを離れることになりました。

何かと頼りにしてたエロさま。居なくなると聴いてかなりショックでしたけどー・・・
FFよりも奥さま、お子様のが大切なのは当たり前。しっかり家族サービスして下さい。
そのうち時間が出来てログイン出来る様になったら、また遊びに行ければと思いまス。

ちなみにエロさまのお子様は男の子。現在名前募集中との事でス。オホホ。


ナイズルの予定だったのですがプルとミッチが遅れるとのこと。
アップも在りましたのでナイズルを中止にしザルカ〔S〕へと遊びに行く事にしました。

 カンパニエ関連のアップの内容は何が何だか理解出来ず、、、。
 貨幣とか貰える様になったらしいのでお小遣い稼ぎも出来そうですね~

ニャミ太、フロンにもお話をしましバタ〔S〕に集合しましてザルカ〔S〕へと向かいます。
遅れてきたプルも合流しましてメンバーは....

 ケンビ(忍)・ササ(竜)・メリ(赤)・パク(詩)・プル(白)・フロン(白)
 ニャミ(盗)・チー(赤)・ムサ(詩)

既に遊びに言ってたニャミ太の案内でバタ〔S〕→氷河〔S〕へ。

2009072101.jpg

しばらく進みますと新しいモンスターに群がる青さんの集団と遭遇。
ラーニングの敵もしばらくは取り合いっぽい感じになりそうな雰囲気。
この敵とも戦ってみたかったのですがそんな理由で取り合いっぽくなってたのでスルー。

ザルカ周辺には貧弱なデーモン(ガーゴイル)っぽいのが居ましたので戦闘開始。
こいつもテラー使ってくるんですけど地味に嫌なワザですよね、、テラーって....。
『共鳴』はラーニング出来るらしいのでまた倒しに来る事になりそうでス。

2009072102.jpg

ガーゴイルとの戦闘中に絡まれ→逃げの方が赤いタウロスを運んできまして、、、
助けた!とニャミ太が抜きまして戦闘開始っっ
コレ系は「死の宣告」が在りますのでロックを外して光ったら後ろを向く感じに。
普通色との違いは分かりませんでしたけど....模様と色が不気味な感じでしたっっ

2009072103.jpg

そんな感じで何時までたってもザルカに到着しないので最後の方は寝かせて放置。
やっとこザルカ〔S〕へと到着しましてOPを目指します。

2009072104.jpg

OP付近は賑やかな感じ。OP周辺にインプを配置する所なんて開発者性格悪すぎ。
それともココでメリポやりなさいって事なのかしら?
しばらくボーっと付近の敵を見てたらニャミ太が遠くから大きいのを釣ってきまして・・・
「壁を背にして!」とニャミ太に言われたので急いで壁際に移動。

2009072105.jpg

正面範囲に「ストームウィング(ダメ+静寂効果)」が来るので真正面はダメとか。
正面からづらせば食らわないって事でしたけど....づれるとノックバックがウザイウザイ。
一度ノックバックを受けると連続で来るので何も出来ず運ばれる感じ。
ノックバックにダメは無いのですけど、飛ばされた先に敵が居たら絡まれる訳で。

後半は静寂が頻繁に着ましたけど、この頃になれば後衛も落ち着いてるので楽勝。
蝉の枚数をチェックしながら頑張りまして何とか撃破!ドロップはなし!w
大勢のギャラリーに見られながらの戦闘は恥ずかしかったですヨ、、、。

ザルカ〔S〕に到達しNMも倒してやる事無いなーっと思ってましたら...
『ズヴァール城』に行って見よう!って流れに...しかもサバイバル的な感じにっっっっ

 (Nyamie) おーーーーーー
 (Nyamie) (ズヴァール城が)あるのかもー
 (Merino) いくかー!
 (Nyamie) 死体が!
 (Plue) ヲー
 (Plue) えっ!?
 (Merino) がくがくw

 (Merino) 死体があるということはお宝も・・

 (Nyamie) お城ぽいの見えてきたー
 (Cyas) その死体は襲ってくるぞ
 (Nyamie) デーモンとタウルスいっぱい
 (Merino) いろんなとこに死体が
 (Musashi) こえ~
 (Nyamie) もーじき死ぬかも(=・ェ・=)
 (Plue) ぎゃー
 (Musashi) むりむりw いけね~
 (Merino) がくぶる
 (Nyamie) おおお
 (Nyamie) ついたー!
 (Cyas) 絡まれたらアウト、実にスリリングでよい

ズヴァール城の前はデーモン、タウロスがワサワサで上空にはさっきのNMが徘徊。
どれもとてとてなので見つかったら即死亡。

 (Cyas) 上からくるぞ!気をつけろ!

2009072106.jpg

この後は皆様の悲鳴がイパーーーイ聞こえて着まして非常に楽しかったでス。
やっとのことで城前に集結するもメリが道中のデーモンの寝かせて来たとか...。
そのうち大量のデーモンが襲ってきましたけど、しっかり寝かせてくれて被害なしっ

2009072107.jpg

城の扉の先は実装されてないのか進めなかったので邪魔な敵だけ倒しつつ帰路に。
一匹づつ倒していけば問題なし。坂を抜けた先のアーリマンに絡まれて戦闘開始。
プガで寝かされた所に大量リンクしまして私は早々にあぽーんっっっ

2009072108.jpg

パク夫も死亡し処理しきれないと判断しまして死んでる人を起こして急いでテレポで脱出っ
全員テレポ出来ましたので微塵で戻りましてログアウトしましたっ

やっぱり新しいエリアは面白いですね~
過去三国を目指した時ほどワクワクはしませんでしたけど悲鳴とか聴けて楽しかったでス。
次はダブ方面が開放されるのかなっと思いますけど....何処から繋げるのかしら。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/07/23(Thu)15:45
  • Edit
キッドさんにはシャウトでお祝いしておきましたっ

ズヴァ城への進軍中、みんながつぎつぎと屠られていくのは壮観でしたー
フェ・インのほうとかどうなっとるんですかねー?
またぜひ遊びにいきましょう!

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/28(Tue)08:22
  • Edit
>>メリノ
シャウトは本人も大変喜んだ事かと思いまス。
恥ずかしそうに話してたのがとっても印象的でしたっ

ズヴァ面白かったー!
バタバタ死んでいく人を眺めながら無事たどり着いた時は申し訳なかったですヨ。
フェ・イン...行って見たいですなー 今度行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]